SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

伊勢定 雅膳 [ごほうび<お食事>]

久しぶりランチで
うなぎを食べてきました~!

isesada

せっかくなのでお膳の雅をチョイス。

isesada

鰻丼
脂がのっていて美味しいです。

isesada

肝吸い

isesada

お造り

isedada

茶碗蒸し
なんと鰻入り!

isesada

冷菜
お酒のあてに。

isesada

デザート 

色々と付いているので楽しめ
女子に嬉しいお膳でした。

hakutaka

白鷹 生貯蔵酒 
兵庫県のお酒。
キリリと美味しいお酒でした。

パワー付いたかも!

日本橋 鰻 伊勢定 そごう千葉店うなぎ / 京成千葉駅千葉駅新千葉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 11

nano

ウナギでスタミナUpですね♪
by nano (2011-05-06 02:15) 

リック

鰻、いいですね~~、見ていて、腹が鳴る^^
by リック (2011-05-06 05:30) 

38kicks

さすが、昼から日本酒!
思わず爆笑してしまった。

昨日、サポーターを購入し早速ラン。
6分ペースで100分、違和感無しで走れました!
本来ならば、休めよって話なんですけどね・・・。
by 38kicks (2011-05-06 06:32) 

pandan

うなぎは元気が出そうです。
日本酒もおいしそう〜★
by pandan (2011-05-06 06:37) 

liang

昼からうなぎに冷酒~♪
休日ならではですね(^_-)
by liang (2011-05-06 06:52) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうですね~
元気が出て、洞爺湖マラソンまで
もう一頑張りですね^^
by mimimomo (2011-05-06 13:42) 

JUN

ぬわんと!ここで一杯でしたか?
まさかペアルック親父と?
by JUN (2011-05-06 14:01) 

teddy0905

kummyさん!!
 パワー!つきまくりましたね~~!!
『 白鷹 』 いいお酒です!!
キリリ!&爽やかな喉越し!!
 ホンマニ美味い酒がお解かりになる!!
お見事です!!
by teddy0905 (2011-05-06 22:17) 

マイタキ

こんばんは 羨ましい!!
伊勢定のうなぎも美味しそうですね
我孫子の西周も美味しかったですよ
車を運転して行ったので、ビールも酒も呑めません!!
by マイタキ (2011-05-07 01:11) 

うっしい

お上品なお膳、と思っていたら
昼間っからお酒、いいねぇ。
...という私は二日酔いで頭が痛い...
by うっしい (2011-05-07 11:15) 

harley

ランチに日本酒!?しかもビン!?
さすがkummyさん
頼もしい姉御。
でもほどほどにね[__わーい]
by harley (2011-05-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。