SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

CW-X 3D ランニング着圧ハイソックス [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

CW-X 3DSOX

CW-X 3DSOX ランニング 着圧ハイソックス

どうも膝下から足にかけての故障が多いので
補強のためにニューアイテム投入です!

足指の膨らみ、動きに合わせた立体構造3DSOXの機能性と
段階着圧によるふくらはぎのテーピングサポート
アーチを適正な位置で固定させる土踏まずアーチ維持サポートという
一粒で三度オイシイ最強の一足。

CW-Xを愛用しているワタシにとって
ランソックス+カーフ的な一足は
とってもお買い得感があります。

CW-X 3DSOX

Sサイズ(22~24cm)を履いた印象としては
貧弱な脚のワタクシでも結構きつめ。

サラッとした肌触りでぴったりフィットしてくれて
ふくらはぎから足にかけての着圧がとてもgoodです!

ソックス+サポーター履きだと
境目がズレちゃったり、重なる部分が分厚くて
ムキィィ~[むかっ(怒り)]となっていましたがそのストレスが全くなし。

お値段も普通のランソックスと変わらない価格でお手頃です♪

CW-X 3DSOX

ロゴがまたカッコイイのだ。

只今強制休業のため、走れないストレスで
食、買と違う方向に走ってますのん[たらーっ(汗)]






ワコ-ル ワコールCW-X 着圧3D ランニングハイソックス HYO176

ワコ-ル ワコールCW-X 着圧3D ランニングハイソックス HYO176

  • 出版社/メーカー: ワコ-ル
  • メディア: その他


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 12

nano

機能性に優れたものが増えましたね♪
by nano (2011-05-13 02:47) 

pandan

ぴったりフィットいいですね、
すらっとした足〜すてきですよ〜★
by pandan (2011-05-13 06:35) 

harley

カーフ&アーチサポートのハイソックスは
これからも増殖の予感。
まだ夏用持って無いんですが、
これイケそうですか?
by harley (2011-05-13 07:54) 

liang

なるほど~、こういうアイテムがあったんですね!
確かにソックス+カーフ?は面倒だし
スレたりしますものね。早速ポチッ、と(^.^)
by liang (2011-05-13 09:14) 

女将♪

ニューアイテム紹介ありがとうございます
9月の佐渡に向け試してみたいと思います!
by 女将♪ (2011-05-13 09:46) 

旅爺さん

細くて長い良い足してますね~♪
by 旅爺さん (2011-05-13 10:47) 

emuzu

ルフィーみたく
手がビヨヨーンって伸びたりして パチリ (*・_[[◎]]o 
>横山はダッセーので嫌いです 
by emuzu (2011-05-13 15:26) 

ロッタちゃん

あら色っぽい。いやランタイツだから(笑

そういえばCW-XとAIGLEコラボのタイツの色合いが結構可愛かった。
山ガール向けだけど大丈夫だよね。
by ロッタちゃん (2011-05-13 18:43) 

マイタキ

最近のワコールは「良い仕事」してます。鬼(失礼”姫")に金棒てっとこですね!!
by マイタキ (2011-05-13 21:17) 

Umi-Bozu

ランする人の靴下ってのが気になってたんですよ。1日山を歩くと靴下が結構湿るんですが、ランの時も同じような事が起こるし、マメとかできないのだろうか?と。
by Umi-Bozu (2011-05-13 21:55) 

Yoshiki

先日ソックス買ったばかりですが、これも欲しくなってきました…。
by Yoshiki (2011-05-14 22:40) 

teddy0905

kummyさん!!
 素晴らしいおみ足!!
ピューマORカモシカのお足ではないですか!!
 空を飛ぶように!走れますな~~!!
by teddy0905 (2011-05-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。