SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

美のカリスマ?の巻 [修行<トレーニング>]

故障ちうの為、今日も軽くjogしてきました。

休ませたせいか
はたまたテーピングが効いているのか
ひと頃より良くなってきました。

たくさん心配していただきまして
本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

ただ、走り終えた後に
なんとなく違和感があり
やはり本調子ではないみたいです[バッド(下向き矢印)]


このところ
ゆっくりと短い距離しか走っていないので
本番どうなってしまうのか、とっても心配です。。


本日の修行 jog 10km 1時間12分20秒
月間走破距離 90km


洞爺湖マラソンまであと6日。

なるようになる…かな??[たらーっ(汗)]


**********************


重たい気分を断ち切るべく
バッサリ髪を切りました。


自分ではナカナカと思っていたのですが
付いたあだ名がIKKOさん。。。


んんーっ!?


ま、美のカリスマということで。[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 17

beki

「チョット、どんだけ~」って感じですかね(^o^)
無理せず頑張ってください!
by beki (2011-05-17 01:10) 

nano

髪切ってリフレッシュされたんですね♪
by nano (2011-05-17 03:10) 

pandan

あと6日〜ファイト〜

噛み切ると気分転換になりますね★
by pandan (2011-05-17 07:18) 

teddy0905

Kummyさん!
おはようございます!
軽いジョギングの洞爺湖を楽しんで下さいね!
すがすがしい空気ときれいな景色の中を飛ぶように駆けるkummyさんの姿が浮かんできます!
by teddy0905 (2011-05-17 07:53) 

liang

レース当日には本調子に戻るといいですね!
IKKOヘア、大人でよいのでは~?
でも短くすると、キャップが脱げそうになりません??
by liang (2011-05-17 08:12) 

harley

そんなこと言うと、
これからのkummyさんのイメージが、
ずっとIKKOになっちゃうじゃないですか。
至急、もっと可愛いアイドル系に
変更してもらってくださ~い!
by harley (2011-05-17 08:15) 

女将♪

洞爺湖に深いスリットから覗くスレンダーなあんよが魅力的なIKKOさんに変身したkummyさん登場(^_^)
拝見したいですねぇ!


by 女将♪ (2011-05-17 09:25) 

バンブー

IKKOさんなんて、すてき!w
by バンブー (2011-05-17 10:17) 

mamii

洞爺湖マラソン当日は頑張ってね。
by mamii (2011-05-17 13:14) 

emuzu

じゃあ、、、ボブに
IKKOはズラだけどv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-17 14:55) 

旅爺さん

故障中なら無理されないでね。
まだ次回の事もありますからね。
by 旅爺さん (2011-05-17 19:39) 

bamboo

予想最低気温10℃、最高気温14℃
天気が怪しい。。。曇り時々雨。

新勝負服(?)の黒プーマのノースリーブ、寒いかな?
kummyさん、ムラサキニンゲンですか?

私も左膝に爆弾。テーピングで参加です。
関門にかからないように走ります。

by bamboo (2011-05-17 20:30) 

38kicks

絶対に無理しちゃダメっすよ!
倒す目標がなくなっちゃうから(笑)

ちなみに、若かりし頃、
「あなたは私がタイプではなくて、
 ショートカットの女の子がタイプなんでしょ」
と言われたことがあるほどのショートカット好きです。

by 38kicks (2011-05-17 21:33) 

イヴ・D・ローク

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。もうすぐ北海度入りなんですから

ショートにされたんですね。
新しいヘアスタイルで北海道を颯爽と走ってくださいw
by イヴ・D・ローク (2011-05-17 23:16) 

charingo

頑張れ洞爺湖マラソン!!
IKKO…じゃなかったkummyさん
by charingo (2011-05-17 23:37) 

マイタキ

こんばんは マイタキはショートヘアーが大好きです。
by マイタキ (2011-05-17 23:39) 

kummy

>bambooさんコメントありがとうございます!
私も赤、黒、紫
どれかのPUMAで走ろうと思っています♪
雨降らないと良いですが…!
頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2011-05-18 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎや どらやき超音波治療! ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。