SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

源 ますのすし [ごほうび<お弁当>]

masunosushi

富山といったらますのすし。
このパッケージをご存じの方も多いのでは?


日本橋三越では
全国から集められた名品コーナーに
ディスプレイされています。


masunosushi

風味を守る木の器を青竹ではさみ、適度な押しを保ちます。
魚とすし飯が馴染み、旨味が増していくそう。


masunosushi

桜色のます、純白のすし飯、緑の笹の味と
色彩 が見事に調和した富山の名産品です。


masunosushi

まろやかな酢飯とますの深い味が絶妙なバランス。

サッパリとした後味で後を引く美味しさ!

たぶん2~3人前ですが
ひとりで全部たいらげちゃいました。(お腹いっぱい)

好きな方にはとっても喜ばれそうです♪

ますのすし本舗 源 日本橋三越本店寿司 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 17

うつマモル

今晩は。ポチッと押しましたが、お役に立ちましたか?やり方が良くわからないので・・・アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-05-19 00:14) 

charingo

まさか一人では…
ええっ!! 食べた!!!
これじゃあ、食べたくなりますね。
洞爺湖、頑張ってください。
by charingo (2011-05-19 00:32) 

nano

これをお一人で? それはそれで凄い!ヾ(∇'〃)
by nano (2011-05-19 03:05) 

thick-beard

酢〆したお魚は、私も大好きでーす。
すばらしい食欲。練習の賜物でしょうw

by thick-beard (2011-05-19 05:23) 

リック

これは。。。美味そう!!
by リック (2011-05-19 05:50) 

pandan

きれいなますのいろが食欲を誘いますね〜
おいしそう〜★
by pandan (2011-05-19 06:39) 

コンブ

私も1人で全部いっちゃいます!
by コンブ (2011-05-19 09:16) 

liang

カーボローディングですね!
パワー&栄養充填しなくちゃですもんね(^_-)
by liang (2011-05-19 10:14) 

マイタキ

こんにちは 鱒の寿司はさっぱりして美味しいですね。私もよくスーパーの駅弁大会で買い求めます。
by マイタキ (2011-05-19 10:30) 

ゆうゆ

お久しぶりです。
足・脚の調子はいかがですか~。。。
そんなこと言ってもkummyちゃん、本番に強いから
大丈夫でしょう。

私は同日、黒部ハーフです。
公認大会での90分切り目指したいところだけど、
風邪っぴきでなかなか治りません。

レース後はもちろん本場のます寿司頂いて来ますよ♪

by ゆうゆ (2011-05-19 10:34) 

beki

ガッツリいきましたね(^_-)
サッパリしてるから食べられちゃうんですよね~
by beki (2011-05-19 11:13) 

emuzu

食べた事のない人は少ないでしょう
信玄餅と同じくらいの打率だと思いますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-19 12:30) 

harley

カーボローディングとして適正な量かとp(^^)q
by harley (2011-05-19 13:12) 

mamii

これは美味しそう・・・・・
by mamii (2011-05-19 14:11) 

Umi-Bozu

今からウン十年前、親父が出張土産でこれを買ってきました。最初に食べた時は感動でしたね~ 今でも鮮明に覚えてますよ。すっごく単純だったなぁ…
by Umi-Bozu (2011-05-19 22:38) 

teddy0905

kummyさん!!
 いよいよですね~!
ご褒美いっぱいで!エネルギー満タン!!
しっかりと洞爺湖を楽しんでくださいね!
by teddy0905 (2011-05-20 00:11) 

kummy

>ゆうゆさん、コメントありがとうございます!
調子はとっても停滞気味ですが
何とか頑張ってきます(^-^;)
黒部ハーフで90分切り、頑張ってくださ~い(#^-^#)
私もそのうち後を追いたいです~
本場のます寿司おいしそう♪
by kummy (2011-05-20 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。