SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

北海道第一弾、行ってきます! ['11洞爺湖マラソン]

本日、レース前の最後の治療に行ってきました。

両足とも、すごい張ってるね~と
ビックリされちゃいました。

特に足底がハンバーグみたいになってます[ふらふら]


とりあえず超音波でビリビリ[雷]

気休めだけど、やらないよりは良いかな?


明日、北海道入りします~[飛行機]


今回は故障により
練習らしい練習をほとんどしなかったので
多分厳しいレースになると思いますが
足ならしのつもりで頑張ってきます!


いつもたくさんのご声援をありがとうございます。
とても感謝しています[ハートたち(複数ハート)]


それでは行ってきま~す[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 22

nano

無理されないように、でも・・・・
ご褒美のためにもファイトです♪
by nano (2011-05-21 02:36) 

リック

無理せず、がんばって!!^^
by リック (2011-05-21 05:56) 

ぴーすけ君

行ってらっしゃーい!(^O^)/
by ぴーすけ君 (2011-05-21 06:08) 

pandan

無理されないように〜
いってらっしゃ〜い★
by pandan (2011-05-21 06:09) 

harley

頑張ってきてください[__!]
ベスト狙いは難しそうなので、
景色と温泉とご褒美を楽しんでね~[__るんるん]
by harley (2011-05-21 06:24) 

38kicks

いってらっしゃい!
私も昨日から腰痛がひどくて、
湯治が必要かもしれない・・・。
by 38kicks (2011-05-21 06:33) 

teddy0905

kummyさん!
本当にゆったりと!
雄大な洞爺湖を楽しんできてください!
by teddy0905 (2011-05-21 08:20) 

コンブ

走り始めたら絶対無理するから、今後に影響の無いように頑張って下さい。
by コンブ (2011-05-21 08:28) 

でぶねこ

体調が万全ではないようなので
マイペースでがんばってください!
by でぶねこ (2011-05-21 08:30) 

kokoro-love

おはようございます
今日はちょっと曇り空の大阪

痛みがすぐひくわけではないので
これ以上ひどくならないように
ぼちぼちと
頑張っていってきて下さい
by kokoro-love (2011-05-21 08:55) 

mimimomo

おはようございます^^
充分気をつけて、走ってください。
応援しています。
by mimimomo (2011-05-21 09:05) 

女将♪

楽しんで来て下さいね!!
ご褒美にアスパラやトマトも堪能してきて下さいね
by 女将♪ (2011-05-21 09:43) 

Umi-Bozu

無理しないでくださいよ~
グルメレポ、待ってます!(笑)
by Umi-Bozu (2011-05-21 11:23) 

mamii

頑張って来てください。
by mamii (2011-05-21 11:45) 

JUN

ええ!(@_@)ハンバーグ?
すごい状態ですね。
大丈夫でしょうか?
ちなみにワタスのお昼はハンバーグカレーでした。
食べる前にご訪問していたらきっと
カレー食べれなかったと思います。
by JUN (2011-05-21 13:11) 

chieko

いつも訪問してます♪
私も出るのでどこかですれ違うかも☆
お互い 楽しい大会にしましょう(*^o^*)
by chieko (2011-05-21 14:31) 

charingo

明日に備えて… もしかして、食べてます? ^^
無理せずに、楽しんでください。
by charingo (2011-05-21 16:16) 

emuzu

なら今頃は、、、前祝いの
サッポロビール園で生ビール片手にジンギスカンですね
ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!  
by emuzu (2011-05-21 17:24) 

liang

うひゃ~ハンバーグ?!
温泉でステーキぐらいまで治るといいですが…。。
ゴール後、笑顔で乾杯できますように!!
by liang (2011-05-21 18:04) 

駅伝ひとり

故障時のレースで最終ランナーもいいかと思って、20kmレースの10kmまで最後尾を走ったことがあります。ゆっくり行くのも違った景色が見られます。
by 駅伝ひとり (2011-05-21 19:35) 

マイタキ

こんばんは 中国語で応援します
「加油~加油~」
by マイタキ (2011-05-21 23:46) 

kummy

>kummyです!
たくさんのコメントありがとうございます!
明日は頑張ってきます♪
chiekoさん、楽しく走りましょうね(^-^*)
by kummy (2011-05-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。