SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

洞爺湖レポ 前日編 ['11洞爺湖マラソン]

洞爺湖マラソンレポート 前日編


札幌からバスに揺られて2.5時間、洞爺湖に到着!
土砂降りの雨でしたので到着が遅れました。
当日じゃなくて良かった…。

ナンバーカードの引き換えが
午後3~5時までなので慌てます[あせあせ(飛び散る汗)]

toyakozenjitu5.jpg
ナンバーカード引換所の洞爺湖文化センター

toyakozenjitu6.jpg
ナンバーカード入れが
ながいものダンボールというのが微笑ましい♪


外ではプチEXPO開催中。

toyakozenjitu2.jpg
アミノバリューのブースでは
ipadのYESNO形式のゲームで
自分がどのタイプのランナーか教えてくれます。

ちなみにワタシは自己研鑽型(ホントか!?)
終わると顆粒タイプを1パックもらえます。

toyakozenjitu4.jpg
ソイッシュの試飲
発泡された大豆飲料。
初めての味で面白い。んがっ1本飲むのは辛そう。。

toyakozenjitu3.jpg
kappaの即売会
意外と安かったです。もう少しサイズあると良かったなぁぁ。


toyakozenjitu7.jpg
スタート 湖畔遊歩道広場
2分の1が石畳チックで足を痛めやすいです。
出来るだけ平らな方を選んで走りました。

toyakozenjitu8.jpg
フィニッシュ
今回は幻のフィニッシュになってしまいました。

洞爺湖一周コースなので
スタートとフィニッシュ地点が近いです。

toyakozenjitu10.jpg
向こう側に見えるのは中の島。

toyakozenjitu9.jpg
湖からひんやりと吹く風が気持ち良かったです。
後ろに見えるのはお城型遊覧船。

前日は軽くウィンドスプリントを
8本くらいしましたが
痛みは取れず…[バッド(下向き矢印)]

う゛わゎ~
本当に走りきれるのかな…と
心も体もどんよりでした[雨]

~つづく~


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 14

charingo

大豆サイダー……
どんな味なのかな~
by charingo (2011-05-26 00:16) 

nano

走って一周大変ですから
遊覧船で一周がいいなぁ♪
by nano (2011-05-26 01:42) 

harley

晴れていればとても気持ち良さそうな湖畔レースですね。
本当は1周だったとすると、途中打ち切りだと・・・・??
by harley (2011-05-26 03:27) 

JUN

あっ!その前日の大雨で土砂崩れが発生したんですね!
by JUN (2011-05-26 04:30) 

38kicks

眺めの良さそうなコースですねぇ。
by 38kicks (2011-05-26 06:13) 

pandan

ナンバーカードの引き換え〜
ぎりぎりだったのですね〜★
by pandan (2011-05-26 06:25) 

liang

幻のフィニッシュゲートですね(^_^;
確かに黒い雲が怪しげだなぁ……。。。
by liang (2011-05-26 06:27) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
洞爺湖の天気も少し曇り模様でしたね!
 地元の方々の手作りの大会で、とても微笑ましいですね!
つづきが楽しみですね~!!
by teddy0905 (2011-05-26 08:17) 

女将♪

皆で湖畔遊歩道の右側によって走ったりして(^_^;)

発泡された大豆飲料
・・・好奇心のかたまりだけどちょっとビビってます
by 女将♪ (2011-05-26 08:34) 

mimimomo

おはようございます^^
こんな気持ち良さそうなところを走れるなんて羨ましいわ~
今朝は、信号にあわせるため150メートルくらいを
軽く走ったらもう後は・・・(>< ダメだわ・・・ショボン
by mimimomo (2011-05-26 08:51) 

mikan

毎朝、豆乳を飲んでいるので、SOYSHは気になる存在。
でも炭酸が苦手なので、手が出せないんです(T_T)
by mikan (2011-05-26 16:50) 

emuzu

かなり前に社員旅行で行っているんですが
駄目だ、、、全く思い出せません
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ   
by emuzu (2011-05-26 17:10) 

マイタキ

こんばんは 洞爺湖は長いもの産地と言うことがよ~く分かりました。長い長い道のりを、粘り強く走るマラソンとの共通点がありましたね。来年からは「洞爺湖ながいもマラソン」といたしましょう。
by マイタキ (2011-05-26 23:57) 

うっしい

天気良くていいなぁ。山中湖、最悪の天気でした。
by うっしい (2011-05-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。