SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

五月の総評 [月間修行総評]

五月の総評


月間走破距離 130km

うちくるぶし辺が痛くなる脛骨筋腱炎&
足底筋膜炎を発症させてしまい
今月も低迷…[バッド(下向き矢印)]


今月のレース
洞爺湖マラソン 1'37'41
(コース一部、崖崩れのため20kmに変更)

故障が響き
なかなか思うように練習出来ないまま
本番を迎えてしまいました。

治りかける→練習→悪化という
スパイラルを一旦リセットするため
思い切って洞爺湖マラソン後は完全に休業しました。


六月の目標

7月2日札幌国際ハーフ完走に向けて取り組む。
スピード強化月間。

札幌国際ハーフの関門は
5km毎21分→21分→22分→23分。

つまり自己ベストペースで走らないと
完走不可能なんです!

ぎゃ~~~(発狂)

この不調の中
1カ月で自己ベストを出せるまでにするには
かな~り厳しいと思いますが
頑張ってみたいと思います。

どうも、記念受験(出場)…

もしくはDNS(欠場)になりそう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 18

あり

治るといいですね.おけが.
by あり (2011-06-01 00:02) 

駅伝ひとり

DNS 最近常連です。
札幌だと交通費もかかるし、DNFよりいいかも。
来年もあるさ。

by 駅伝ひとり (2011-06-01 00:30) 

charingo

今は完全休業がベストな判断なのでしょうね。
焦らない方が良いですよ!
by charingo (2011-06-01 00:45) 

harley

そんなこと言わないで、
頑張ってくださ~い!
まだ1ヶ月あるのでなんとかなるでしょ。
それにしても厳しい関門ですね。
by harley (2011-06-01 01:47) 

nano

何とか完全回復から始めたいですね(-"-;)
by nano (2011-06-01 03:05) 

liang

キ、キビシ~さすがエリートのレースですね(+_+)
完全休養がきっと吉と出ますよ!!
by liang (2011-06-01 05:56) 

pandan

今日から6月ですね。
きびしそうな状況だけど
頑張ってください★
by pandan (2011-06-01 07:15) 

JUN

札幌ハーフはかなり厳しい関門ですね。
関門ポイントではカモーン!と呼んであげたいっす。
ヨッ!niceギャグ!
by JUN (2011-06-01 07:15) 

teddy0905

kummyさん!!
 Yes!You Can!!

by teddy0905 (2011-06-01 07:30) 

女将♪

ゆる~い関門しか知らないので21分にビックリ(@@;)
凄い戦い(走り)ですね!
スピードをぴかぴかに磨いて輝いて下さいね(^^)v
by 女将♪ (2011-06-01 08:08) 

でぶねこ

あと1ヶ月で札幌ハーフは少し厳しいような気がしますが
最後まで諦めないで調整してください(^^)
by でぶねこ (2011-06-01 08:46) 

mimimomo

おはようございます^^
完全に治して練習再開してくださいね~
スポーツ選手って、大体怪我が原因でリタイアーって多いですもの。そんなことになりませんように。
ゆっくり養生してください。
by mimimomo (2011-06-01 09:14) 

ロッタちゃん

kummyちゃんおつかれサマー
なんか月日が経つのってほんと早いよ。。
もう7月のレースなのか・・・
早く本調子になっていいレースが出来るといいね♪

by ロッタちゃん (2011-06-01 10:09) 

バンブー

ここがある種の壁かもしれませんね~
これを乗り切れば、きっと・・・・?
by バンブー (2011-06-01 10:28) 

mamii

札幌ハーフまであと一ヶ月、頑張って体調整えてください。
by mamii (2011-06-01 13:38) 

beki

それはキツい関門ですねぇ~
完走を期待してますよ!(^^)!
by beki (2011-06-01 13:57) 

emuzu

ご褒美目標に頑張ってください
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!   
by emuzu (2011-06-01 15:31) 

マイタキ

5月、疲れ様でした。
お互い、6月も目標や課題克服へ果敢にチャレンジしましょう。
by マイタキ (2011-06-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。