SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

深夜、奇襲にあうの巻 [修行<トレーニング>]

昨日は睡眠中にいきなり激痛があり
目が覚めました…

イテ!イテテ!!
なんじゃ~こりゃぁ!!

ピッキーンっと脚が硬直[がく~(落胆した顔)]

こむら返りっていうのでしょうか
寝ている間にふくらはぎをつりました…

ぱつんぱつんに張っていて
ヘンなダメージがきてます。

何だか、踏んだり蹴ったり。。

不調が続きます[もうやだ~(悲しい顔)]

うーん、ビタミンやミネラルが
足りてないのかなぁ。

積極的に摂らないといけないですね。


今日は久しぶりに
キロ6分のjogで走ってきました。

出だしはまずまずだったのですが
やっぱりうちくるぶし辺が気になります…。

あ~早く良くなって欲しいです。


本日の修行 jog 10km 61分2秒
月間走破距離 10km


いきなりアクセル全開にすると
またこのポンコツ(私)がぶっ壊れそうなので
慣らし運転から始めたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(71)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 71

コメント 22

harley

いつ治るのか分からないのが
辛いですね。
焦らないで待ちましょう。
by harley (2011-06-02 00:46) 

nano

慣らし、無理されないように♪
by nano (2011-06-02 02:55) 

JUN

まるで♪「雨上がりの夜空に」ですね。
by JUN (2011-06-02 04:08) 

コンブ

最近は無くなりましたが私も寝ていていきなりこむら返りがありました。足に力を入れないようになど、寝ることにも気を使ってました。
by コンブ (2011-06-02 05:44) 

pandan

こむら返り、たま〜になります。
寝てるときに急に足に力を入れないようにって
前に病院で言われたことがあります★
by pandan (2011-06-02 06:23) 

38kicks

私も不調であります。
治りかけていた腰痛が再び悪化。
もう2週間も走ってないっす(泣)
休みがないから整体にも行けないし・・・。
by 38kicks (2011-06-02 06:26) 

liang

うげげ、痛そう~(°°;)
一連の故障が関係してるのでしょうか?
早くよくなりますように。。。
by liang (2011-06-02 06:29) 

teddy0905

kummyさん!
 ゆっくり!ゆっくりと!!
by teddy0905 (2011-06-02 06:50) 

まさやんフォーエバ〜

kummyさんがポンコツ?そんなことないです!あなたがポンコツなら、私なんかオッチャンは「廃車寸前」でエンジン壊れそうですぅ〜[__バッド]
by まさやんフォーエバ〜 (2011-06-02 07:30) 

女将♪

レースのカウントダウンを見る度に焦るけど
痛みは身体からのメッセージ・・・ちゃんと受け止めてあげて下さいね(^_^;)
人生は長~~~~~~~~~~いですよん
by 女将♪ (2011-06-02 09:59) 

花やしき

チョット氣が引き篭もってしまっているご様子…

幸不調の流れに身を任せてるうちに、好転するものです。

焦らず焦らず…
by 花やしき (2011-06-02 10:18) 

でぶねこ

私も最近寝ているときに足をつります"/(;-_-) イテテ・・・
私の場合は単なる運動不足ですが(^^;)
by でぶねこ (2011-06-02 10:31) 

旅爺さん

いきなり激痛が・・・やはり無理してんじゃない?
歳とったら痛みが出るよ。おだいじにね。

by 旅爺さん (2011-06-02 14:25) 

ロッタちゃん

kummyちゃんまだまだ若いわよ~
でも走ってると人より年取るの早そうだよね。。
それに気づいた今日この頃・・・

こないだクルマ運転して足が攣ってマジあせったよ。。
by ロッタちゃん (2011-06-02 15:55) 

イヴ・D・ローク

大丈夫ですか?
アタシはふくらはぎは攣らないんですが、足の裏が攣ります・・・・

早く良くなりますように。
by イヴ・D・ローク (2011-06-02 16:45) 

emuzu

じゃなくて、、、金縛りなんじゃ
|||-_||| 貞子・・・・・・  
by emuzu (2011-06-02 16:49) 

mikan

大丈夫ですか??
無理しないでくださいねΣ( ̄□ ̄;)
ゆっくり、ゆっくりw
by mikan (2011-06-02 17:07) 

mimimomo

こんばんは^^
無理は禁物ですよ。
こむら返りは疲れからでは?お大事になさってくださいね。
ソネット激重です(><
by mimimomo (2011-06-02 18:09) 

てつろう

久しぶりです
こむらがえりは痛いですね
芍薬甘草湯(シャクヤクカンゾウトウ:漢方薬ツムラ68番)が漢方としては有名です。マグネシウムやビタミンB系の不足でも起き易いようですよ
by てつろう (2011-06-02 18:49) 

マイタキ

てつろうさんがアドバイスされた68番は以前よく攣った時にドクターから処方されました。走る前に飲むと今までが嘘のように効きます。多様はよくないと思って、レース前だけ飲んでいます。
by マイタキ (2011-06-02 20:12) 

erect

カルシウムだとか鉄分とかランナーはすごい消費しているらしいですから
しっかりと栄養は摂りたいですね。
by erect (2011-06-02 22:11) 

Yoshiki

これって痛いですよね。私も何度も経験があります。
おやつはチョコレートやキャンディーばかりではなく、栄養バランスも考えないといけないですかね…。
by Yoshiki (2011-06-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。