SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

走力だだ落ちですの巻 [修行<トレーニング>]

超音波治療が効いているのか
足裏の腫れはまだあるものの
おかげさまで痛みを感じなくなってきました。

毎日通っていることが良いみたいです。

あとCWXのハイソックス
良い仕事をしてくれていて助かってます。

ひざ下から足全体をがっちりサポート♪
段階着圧で
なかなか守ってくれてます~。

最近のヘビロテ。
レース用にまた買おうかな~!


さて昨日は今の全力を出して走ってみました。

1km4'38 4'28 4'25 4'30

ひえ~
やっぱり明らかに走力が落ちてる…[ふらふら]

どうしよう!
やばし。ギザやばし。

キロ当たりあと20秒縮めなきゃ…[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日の修行 スピード練習+jog 10km 55分20秒
月間走破距離 48km

なんとかレースまでに
間に合うと良いのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 12

駅伝ひとり

ハイソックス、まだ使用したことがありません。
ちょっと買ってみようかな。
最近、練習中に足がつってしまうことがあります。
by 駅伝ひとり (2011-06-08 00:37) 

休日ランナー

御無沙汰しております
6月に入り、ようやく走りだしました~

脚の具合、悪そうですね
シーズンオフに余り無理しないようにねぇ
by 休日ランナー (2011-06-08 00:39) 

JUN

ん?「ギザやばい」?
何でしたっけ?この懐かしい響き…
by JUN (2011-06-08 04:05) 

pandan

痛みがないのは良いですね、
むりしないでくださいね、応援してますよ〜★
by pandan (2011-06-08 05:50) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
すこしづつ!回復&レベルUPです。
無理しないで!本番でGO!!
by teddy0905 (2011-06-08 06:57) 

liang

kummyさんは本番に強いからきっと大丈夫(^-^)g""
ハイソックス、私ももう一足買おうかな~(^^)
by liang (2011-06-08 07:16) 

harley

痛みが無くなればしめたもんです。
そこまで走力落ちてはいないはずです。
気の持ち方の問題では?
by harley (2011-06-08 07:37) 

ロッタちゃん

ハイソックス、いいんだ~
わたしも買ってみようかな。
ちなみに津田沼ランナーはみんなジャージよ・笑
by ロッタちゃん (2011-06-08 09:45) 

emuzu

最近のヘビロテは、、、マルマルモリモリ♪♪♪
by emuzu (2011-06-08 17:30) 

mimimomo

こんにちは^^
あまり頑張りすぎて、ぶり返すといけませんよ~
気をつけて、練習に励んでください~
by mimimomo (2011-06-08 17:51) 

Umi-Bozu

この際ですから目先を変えて、山でも走って(歩いて、か???)は如何? 普通はプールでトレーニング、ですかね?(笑)
by Umi-Bozu (2011-06-08 21:36) 

マイタキ

超音波治療+ハイソックスは強い見方ですね。
by マイタキ (2011-06-09 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。