SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

全速走でごっつあんです!!の巻 [修行<トレーニング>]

今日は久しぶりに500m×4の
レペトレ[ダッシュ(走り出すさま)](全速→停止の反復)

トップスピードを上げる練習をしました。

500m 1'56 1'56 1'53 1'53

ありゃりゃ~、こりゃダメだ、、
前はもうちょっと上げられていたような…

でもこんなもんだったかな?

とりあえずスピードに余裕を持てるようにして
キロ410で走れるようにしないとです。。

うぉ
キ、キビシ…[あせあせ(飛び散る汗)]

痛みが再発しないように
気をつけて取り組みたいと思います!

本日の修行 500m×4+jog 11km 54分20秒 
月間走破距離 114km


このところ毎日走っていますが
体重が全然減らないでごわす…[バッド(下向き矢印)]

ごほうび減らしてないから(むしろ増えてる…)
当たり前かぁぁーーっ[たらーっ(汗)]

だってごほうびがないとツライんだもの。
ニンゲンだもの。

うっほ!ごっつあんです!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 14

harley

足が心配で、どこかでストッパーが掛かっているのでしょうね。
もう大丈夫と思えないと全開では無理かも。
本番までにストッパーを解除しないと、ですね。

by harley (2011-06-15 00:43) 

pandan

痛みが再発しないように
気をつけてくださいね★
by pandan (2011-06-15 06:26) 

コンブ

コラコラ!あいだみつお風でごまかすな!!
by コンブ (2011-06-15 06:33) 

JUN

「うっほ!ごっつあんです!!」?
イマイチ掛け声がちがうんだよな~
「アポッ!ごっつぁんっす!」
若干、馬場入ってますがこうじゃなきゃ立派な力士になれましぇん!
by JUN (2011-06-15 07:09) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
42Km!ありますからね~!!(ハーフ?)
じっくりと!ご褒美めがけて!!
by teddy0905 (2011-06-15 07:11) 

liang

NO ごほうび NO run。ですよね、やっぱり(*^ー^)
軽量化よりスタミナ強化!ということで、
きっと関門突破できますよ!!!
by liang (2011-06-15 07:39) 

38kicks

私も少しずづ取り戻しつつあります。
夜の坂道ランを再開しまして、心臓が破裂するかと(汗)
2週間の休みを取り戻すのに、倍の時間が掛かりそう。
今日も走るぞ! ごっつぁんです!
by 38kicks (2011-06-15 08:57) 

mimimomo

おはようございます^^
体重が減らないのは困りましたが、でもしっかり走れていて
よかったですよ~ 
次は札幌ハーフ? もう一いきですね~ガンバレ~~~
by mimimomo (2011-06-15 09:15) 

rijitarou

ご褒美と体重は比例なのでしょうかね。

分かるような気がします…
by rijitarou (2011-06-15 09:41) 

マイタキ

体重は、いざというときの為に、とっておきましょう。ここで一句「減量で上るスピードの素晴らしさ」マイタキ!!
by マイタキ (2011-06-15 10:05) 

beki

走ってますね~
もう少しで300キロ/月のペースじゃないですか!
本番に強いkummyさんを期待してますよ!(^^)!
by beki (2011-06-15 14:34) 

でぶねこ

ご褒美があるとがんばれますよね(^^;)
by でぶねこ (2011-06-15 18:08) 

がんてつ

私も甘いものを食べるために走っています。
by がんてつ (2011-06-15 21:55) 

charingo

変に我慢すると、精神的に病んできますよ(笑)
食べながら減らす。
そしてタイム更新。
イメージしましょう!!
by charingo (2011-06-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。