SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヴェンタリオ@マンダリンオリエンタル東京 [ごほうび<お食事>]

VENTAGLIO

先日、マンダリンオリエンタル東京のイタリアン
ヴェンタリオのディナーに行ってきました。

前菜+パスタ+メイン+デザート+コーヒーのコースメニュー。

前菜とデザートはブッフェ形式です。

ドリンクは白・赤・スパークリングの7種類から
フリーで選べるワインブッフェをオーダー。


VENTAGLIO


VENTAGLIO


VENTAGLIO


VENTAGLIO

とにかく種類が豊富な前菜!
これだけで充分です♪

VENTAGLIO

なんとシーザーサラダはイタリア人の彼が
その場でサーブしてくれます。

巨大なパルミジャーノのなかに
豪快にレタスを絡めていきます!!

VENTAGLIO

パルミジャーノの芳醇なコクが広がります。
美味しくないわけがない~!!


VENTAGLIO

前菜 
ウロウロした挙句
たくさん取りすぎちゃいました…
どれも絶品です。

VENTAGLIO

パスタは2種類からチョイス。
この日はモッツアレラとバジルのペンネ。 
アーモンドのアクセントが効いています!

VENTAGLIO

メイン 牛肉のタリアータ バルサミコソース
メインも魚or肉から選べます。
ワタシは迷わずオニク!

ただでさえ柔らかいのに
薄切りが更に良い感じ。
バルサミコも上質でお肉にとってもよく合います。

VENTAGLIO

やっぱりケーキは別腹♪


う~んさすがマンダリンオリエンタル。

すべてがお値段以上です。

VENTAGLIO

カジュアルすぎず肩肘張らず
落ち着ける空間。

なんといってもホスピタリティが最高で
長居しちゃいました!

ヴェンタリオ イタリアン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 18

sally

チーズ多目でお願い!
by sally (2011-06-16 00:40) 

JUN

いや~朝から見てるだけでお腹いっぱいでやんす。
by JUN (2011-06-16 04:10) 

リック

イタメシ大好き人間には堪らない画像ですね^^
手帳にメモっておきます^^
by リック (2011-06-16 06:20) 

liang

うわー、いいな~♪ どれもおいしそう~~(*^。^*)
行ってみた~い(._.)φ お腹減ってきちゃった(^^)
by liang (2011-06-16 06:46) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
本当に素晴らしいご褒美ですね~~!!
 三越前ですか!行ってみたいですね!!
力漲ってきますよ!!
by teddy0905 (2011-06-16 06:49) 

pandan

素敵なディナー〜
お値段以上っていいですね、おいしそう〜★
by pandan (2011-06-16 07:14) 

コンブ

パルミジャーノで絡める料理大好きです。
私の場合は前菜は写真のものをもう一回取りに行っちゃうと思う。
by コンブ (2011-06-16 07:41) 

バンブー

う~ん、とてもうまそうだ!贅沢な夜でしたね!
by バンブー (2011-06-16 11:17) 

マイタキ

マンダリンと言えばシンガポールの思い出が多いマイタキです。東京のマンダリンで思い出にふけってみようかな!!
by マイタキ (2011-06-16 11:38) 

emuzu

もちろん、、、タッパは持って行きましたよねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-16 12:32) 

よーちゃん

すごっ!
リッチですね~。
by よーちゃん (2011-06-16 12:36) 

beki

ワインまでブッフェなんて良いな~
パルミジャーノでパスタも絡めてほしい!(^^)!
by beki (2011-06-16 16:25) 

女将♪

大人のご褒美って感じですね❤
一度体験してみたいわん
by 女将♪ (2011-06-16 19:00) 

旅爺さん

こんなに美味しいものが食べられるなら・・・爺もマラソンやる!
by 旅爺さん (2011-06-16 19:37) 

mimimomo

こんばんは^^
これは相当走りこまないと、体重は落ちないわ^^
by mimimomo (2011-06-16 19:43) 

harley

あれ~?これはどの分のご褒美だったのかな~?
アッ、北海道でベスト更新でしたね(^_-)-☆
by harley (2011-06-16 20:35) 

mikan

美味しそう・・・♥
その場で作るサラダが美味しくないわけがない!!
これは絶対食べ過ぎちゃいますね(*^^)v


by mikan (2011-06-16 20:38) 

うっしい

前菜とデザートが食べ放題ならメインいらないじゃん!
・・・って食べ放題な訳じゃないのよね~
by うっしい (2011-06-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。