SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

札幌国際の招待選手! ['11札幌国際ハーフマラソン]

札幌国際ハーフマラソンの
招待選手が発表になりました!


日本陸連は16日、札幌国際ハーフマラソン
(7月3日・札幌市円山陸上競技場発着)の招待選手を発表し
男子は川内優輝(埼玉県庁)尾田賢典(トヨタ自動車)
中本健太郎(安川電機)の世界選手権(8月開幕・大邱=韓国)
マラソン代表3人が顔をそろえた。

女子は昨年の広州アジア大会マラソン代表の
加納由理と嶋原清子(ともにセカンドウィンドAC)や
渋井陽子(三井住友海上)が出場する。

海外からは広州アジア大会
男子マラソンで優勝した池永駿(韓国)や
昨年の世界ハーフマラソン選手権女王の
フロレンス・ジェベト・キプラガト(ケニア)が参加する。
(共同)


注目の男子は、やはり東京マラソンで3位に入った
公務員ランナーの川内選手でしょう!

女子では昨年の同大会優勝者、セカンドウインド加納選手。
三井海上の渋井選手も注目です!


スタート前、憧れの選手を遠くで見てよう…[ハートたち(複数ハート)]

おっと、ヘンタイ発言、失礼でした[わーい(嬉しい顔)]

もう目的が変わっているような…??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

自分も精一杯頑張ります!!


2011.7.3 午後1:30~2:55 
STV 全国28ネット生中継でーす!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 15

liang

見応えありそう!
やっぱ川内選手が楽しみですね。あと、嶋原さんかな。
もちろんkummy選手も! 見つけるぞ~!!
by liang (2011-06-18 01:14) 

JUN

新婚さんの清らかキヨちゃんがんばってほしいです。
by JUN (2011-06-18 05:36) 

pandan

札幌国際ハーフマラソン〜
注目のレースになりそうですね★
by pandan (2011-06-18 05:58) 

コンブ

後2週間ですね。
楽しみです。
ただ最近仕事になることが多い日曜日。
そうならないように祈ります。
by コンブ (2011-06-18 11:41) 

駅伝ひとり

20年ぶりの日本人の優勝に期待しています。
注目は、解説者の高橋尚子かな。

by 駅伝ひとり (2011-06-18 12:40) 

harley

私はテレビで紫ウェアの憧れの選手を
遠くで見てます・・・[__ハートx2]
おっと、ストーカー発言、失礼でした[__わーい]
by harley (2011-06-18 12:55) 

ぴーすけ君

楽しみですね~。
by ぴーすけ君 (2011-06-18 13:29) 

teddy0905

kummyさん!
 いよいよですね~!
札幌の爽やかな空気の中を颯爽と走る
kummyさんを応援しています!
by teddy0905 (2011-06-18 13:44) 

kawasemi

niceありがとうございました。
これからもよろしく。
午後から、扇風機を出します。
妻は寄せ植え教室に出かけます。
by kawasemi (2011-06-18 14:48) 

emuzu

松野明美は生で見た事があります
TVで見るのと同じ、、、小ッちゃいですよー
かなり前の横浜女子駅伝v(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-18 16:41) 

女将♪

オンタイムは無理なので録画しkummyさんを探そうっと
by 女将♪ (2011-06-18 18:33) 

mimimomo

こんばんは^^
今揺れました~ そちらも揺れたのでは? 走っていると
気づかないかも^^
一流選手と一緒に走れる?それが凄い!
by mimimomo (2011-06-18 18:59) 

旅爺さん

いよいよ出場選手勢ぞろいですね。
渋井陽子選手って栃木県だったよね。
体調を当日に合わせてうまく調整してね。
by 旅爺さん (2011-06-18 19:33) 

thick-beard

いいなぁ。トップ選手が出る大会に出れるなんてぇww
by thick-beard (2011-06-19 19:04) 

マイタキ

kummyさんの自己新、川内優輝クン、ぎふ清流マラソン(ハーフ)の雪辱なるか!!いずれも注目の的です。
がんばれ~
by マイタキ (2011-06-20 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。