SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ロング走で更に不安…の巻 [修行<トレーニング>]

昨日の日曜は
レース前の最終ロング走をしました。

レースペース走を考えていたのですが
カラダがついて来ず
あえなくビルドアップに変更[バッド(下向き矢印)]

4'59 4'59 4'45 4'41 4'50 
4'44 4'50 4'41 4'40 4'41 
4'33 4'20 4'25 4'15 4'11

あーー最後まで410切れなかった…[あせあせ(飛び散る汗)]

わ~ん…5kmも関門突破出来ないかも[もうやだ~(悲しい顔)]

今週はもっとスピードを上げれるように頑張ります。

昨日の修行 ビルドアップ走+jog 21km 1時間38分55秒
月間走破距離 178km


黒いひざサポーターの件ですが
公開のご要望を多数ありがとうございます(?)

色々と検討しましたが
あまりにもお見苦しい絵面なので
掲載は見送らせていただきます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ご期待に添えず申し訳ありません~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 13

pandan

掲載の見送り〜残念です〜★
by pandan (2011-06-21 07:01) 

JUN

掲載不可?
やはり倫理規定がネックなんですか?
by JUN (2011-06-21 07:43) 

liang

イマイチのらない日もありますよね~( ´-`) でも、
ちょびっとずつ調子を上げてけば本番はきっと大丈夫!
by liang (2011-06-21 07:55) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
大丈夫ですよ~!!
 本番に強い!皆さんご存知です!
ご自身が一番!ここぞの力を出し切りますからね!
by teddy0905 (2011-06-21 08:31) 

38kicks

関門突破、プレッシャーですね。
6分ペースでちんたら走っている自分が恥ずかしい(汗)
本日は久々の休みなのでじっくり走りたいと思います。
陽が出てきたので焼けそうだなぁ~。
by 38kicks (2011-06-21 08:56) 

今造ROWINGTEAM

焦ってはダメです☆
kummyさんなら本番でなんとかこなせます!
自分を信じてください☆
by 今造ROWINGTEAM (2011-06-21 09:17) 

emuzu

あと2秒、、、頑張ッちゃって下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-21 11:17) 

マイタキ

トレーニングも最終段階に入ってきましたね。頑張れ~
by マイタキ (2011-06-21 11:42) 

thick-beard

4’11ですか。速いw
by thick-beard (2011-06-21 12:21) 

mimimomo

こんばんは^^
お疲れ様です。 一般の人からすれば立派なものですが
やはりレースに出るとなるとダメなんですかね~
でもきっと、kummyさんのことだから、本番になったら
頑張れるのでは^^
でも決してご無理のないように。
by mimimomo (2011-06-21 20:24) 

甘党大王

無理しない・・・でも本番は沸き起こる自分の力を信じて(*^。^*)ガンバ!
by 甘党大王 (2011-06-21 21:38) 

駅伝ひとり

掲載期待者のひとりでした。残念
by 駅伝ひとり (2011-06-21 22:00) 

イヴ・D・ローク

黒いサポーター見たかったw
ウチのお嬢はバレー部なのでサポーターしています、色は黒なので黒のサポーターは見慣れています(笑
by イヴ・D・ローク (2011-06-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。