SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

札幌国際ハーフのコース ['11札幌国際ハーフマラソン]

札幌国際ハーフのコースを調べてみました。


sapporokokusai1.JPG
円山競技場~大通り~南大橋~白石折り返し
の往復コース。

ちょうど市街を東西に走るイメージです。


sapporokokusai.JPG
何がポイントって
最初2kの高低差30mの下り!

復路では上りになるため
かなり苦戦しそうです。

上り、苦手なんだよなぁぁ…と
思いましたが
まずは5km関門を心配しなくちゃ…!


この度の札幌国際ハーフマラソン、
すんごい無謀なチャレンジにもかかわらず
たくさんのご声援を本当にありがとうございます。

思えば、いつも皆さんに支えられて
ここまでやってこれました!

どんな結果になろうとも
全力を尽くして向かって行こうと思います!!

もう泣き言をいうのは
しばし(出来ればずっと…[あせあせ(飛び散る汗)])お別れですね!

頑張るしかないのだ!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 20

pandan

大変そうな場所もありますね〜
おうえんしてます〜がんばってくださいね★
by pandan (2011-06-27 07:17) 

liang

最初の下りで勢いつけて関門突破ですねp(^^)q
オーバーペースが怖いけど、kummyさんなら
そのままイケちゃいそう! がんばって~!!
by liang (2011-06-27 07:28) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
坂道!上りも下りも楽しんで!!
札幌の大通り公園の沿道の人たちの声援で疾走してください。
 マラソン終了後のご褒美のためにも!!
by teddy0905 (2011-06-27 08:14) 

花やしき

もはや「走る禅」の境地ですね。。。

御武運をお祈りしてます。。。
by 花やしき (2011-06-27 10:21) 

JUN

かなりシビアな関門ですがフンガーパワーで大丈夫ですって。
最初の2Kで大分下るんですね。マグマには近付かない方がいいと思います。
by JUN (2011-06-27 11:30) 

女将♪

無理!
きつい!!
と思ったとたん脚(体も心も)が止まってしまいます
どうか脳ミソをだまし続け(^_^;)
ご褒美と美しいゴールゲートを思い浮かべて
楽しんで下さいね!
by 女将♪ (2011-06-27 11:48) 

mamii

最後が大変ですね。
by mamii (2011-06-27 13:34) 

miyukimono

大きなチャレンジですね!!
ご健闘をお祈りしています^∇^
by miyukimono (2011-06-27 15:31) 

旅爺さん

爺が言ったとおりに走るんだよ・・・・・・・ん?
by 旅爺さん (2011-06-27 15:38) 

ラストサムライ

ご健闘をお祈りしてます。
本当にたくさんの応援コメント!
楽しく快走しましょうね。
by ラストサムライ (2011-06-27 16:10) 

emuzu

大丈夫、、、いざとなったら
伝家の宝刀、、、欽ちゃん走りがv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-27 17:26) 

でぶねこ

最後の上りはちょっと辛そうですけどきっと大丈夫
ですよ!
北海道は美味しいものが沢山ありますからねっ(o^-')b !
by でぶねこ (2011-06-27 21:40) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2011-06-27 21:55) 

イヴ・D・ローク

坂道大変そうですね。
5キロの関門、無事突破されるように応援してますw
by イヴ・D・ローク (2011-06-27 22:30) 

beki

キット大丈夫・・・
いや、絶対大丈夫ですよ!
頑張れ~
by beki (2011-06-27 23:04) 

マイタキ

経験が物を言う世界です。心配は無用、走り出せば、あとは体に任せておきましょう。がんばれ~
by マイタキ (2011-06-27 23:13) 

38kicks

最初の2kmで高低差30kmって、すごいコース(笑)
って、書き間違いですよね。
とにかく頑張って! ご褒美が待ってる!
by 38kicks (2011-06-28 06:13) 

kummy

>>皆さま、nice!&コメントありがとうございます!
38kicksさん、ナイスツッコミありがとうです!
へべれけで書いていたもんで、すんません。。。
by kummy (2011-06-28 19:21) 

sally

先ほど録画予約完了。楽しみに観戦します。
by sally (2011-06-29 00:58) 

ロッタちゃん

結構きっついね。。。

でも一歩一歩前に進もう!!
大丈夫だよ。kummyちゃんなら~
by ロッタちゃん (2011-06-29 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。