SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

柿安 柿安御膳 [ごほうび<お食事>]

kakiyasu

柿安 柿安御膳

先週、休日ランチに行ってきました。

お膳の他にすき焼きorしゃぶしゃぶが付きます。

kakiyasu

お造り二種&出し巻き玉子
やっぱりマグロは美味しいですね~。
出し巻きは程よい甘さ。

kakiyasu

うなぎのとろろ和え
ミョウガがはいっていてサッパリ。
スタミナ付きそう~!

kakiyasu

海老と野菜の炊き合わせ
優しい味わいです。

kakiyasu
かき揚げ
サクサクと歯ごたえが楽しい。

kakiyasu

茶碗蒸し
中にもプリプリの海老が!

kakiyasu

しゃぶしゃぶ
さすが柿安。
綺麗なサシが入ったお肉でした♪

kakiyasu

わらびもち
隠れた名品?
モッチモチで好きな味わいです。

すんごいお腹いっぱい。
これで2520円はお得でした~♪

季節ごとにメニューも変わるので
わりと再訪しています!

柿安  そごう千葉店懐石・会席料理 / 京成千葉駅千葉駅新千葉駅

昼総合点★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(75)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 14

sally

kummy選手は美味しいお食事食べても
走って消費してしまう。。

私たちにも少しおすそ分けを…
by sally (2011-06-29 00:41) 

liang

おっ!これはCPいいですね!
たった今、今年○回目のダイエットの決意をした私には
目の毒ですが………(・_・、)
by liang (2011-06-29 00:47) 

pandan

おいしそう〜
しゃぶしゃぶとすき焼き〜迷いますね☆
by pandan (2011-06-29 06:12) 

teddy0905

kummyさん!!
 ご褒美!!最高のランチですね~!!
日本に生まれて!良かった!そう思える食事ですね!!
ここに!ちょっぴり冷やした日本酒があるともっと素晴らしい!!(笑)
by teddy0905 (2011-06-29 07:18) 

コンブ

基本が飲みだからこういうお食事に行ってないなぁと見とれてしまった。
by コンブ (2011-06-29 07:52) 

JUN

エエ!千葉まで行かれるんですね。
というワタスも日曜日は市川まで首都高パトロールでやんした。
by JUN (2011-06-29 08:24) 

女将♪

同じ柿安だけど・・・おはぎしか知りませ~ん(^_^;)
いつもながら豪華なランチですねぇ❤
by 女将♪ (2011-06-29 08:38) 

ラストサムライ

柿安は、高級食材で美味しいですよね。
ご褒美で味覚を堪能すると、
元気沸いてきますよね。
by ラストサムライ (2011-06-29 09:41) 

マイタキ

いよいよエネルギーの補給が始まりましたね
名古屋~桑名を「七里の渡し」ですいすい
そこに柿安発祥の地があります。
これで走りも大船に乗った気分で頑張りましょう”久しぶりの親父ギャグ”お許しを!!
by マイタキ (2011-06-29 10:16) 

ロッタちゃん

おっとkummyちゃんチーバに出没・笑
わたしは日曜日桜新町にいたよ~♪

それにしても暑いねー
明日あたりから札幌に入るのかしら??
涼しいといいね!!
by ロッタちゃん (2011-06-29 10:32) 

emuzu

チキンorビーフ?、、、みたいなv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-29 11:25) 

よーちゃん

ゴ~ジャス!!!!

by よーちゃん (2011-06-29 12:28) 

harley

ヒェ~、これでランチですか~?!
誕生日でも父の日でも食べれそうにないなぁ~(*_*)
by harley (2011-06-29 14:01) 

イヴ・D・ローク

美味しそう。
和食、イイですね♪
豪勢なランチ~


by イヴ・D・ローク (2011-06-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。