SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

札幌国際、リザルト! ['11札幌国際ハーフマラソン]

終わりました…


一所懸命走りましたが、関門を突破できず。


たくさんの応援をいただきながら
力及ばず申し訳ありません…[もうやだ~(悲しい顔)]


この悔しさを忘れずに
また頑張っていこうと思います。


本当にありがとうございました!!


取り急ぎ、ご報告まで。



クソ~酒飲んでやる[ビール]
ウニカニイクラ、ホタテも食ってやる
〆にラーメン食ってやる…

えっと、あと何あったっけ??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 27

thick-beard

ちょっと暑かったかな。一生懸命がんばれたということで、次回につながるでしょうw
by thick-beard (2011-07-03 19:23) 

teddy0905

kummyさん!!
 頑張りましたよね~!
そう!!いっぱい食べて!飲んで!!
悔しい気分を一掃してください!!

by teddy0905 (2011-07-03 19:27) 

JUN

姫さまでも、というかぁー
女子にはチョイきつい関門でしたよね。
とことん、喰ってやってください!
ジンギスカン忘れずに…
by JUN (2011-07-03 20:03) 

liang

お疲れさまでした! ドキドキしながら観てましたが、
あんな大会に出てるだけでもスゴイです、やっぱ。
思いっきり飲んで食べて、リセット、リセット!
直前のスピ練もきっと次で結果出ますよ♪
by liang (2011-07-03 20:15) 

sally

お疲れさん!

女性ランナーは長い距離の方が良いですよね。
次回、北海道で仕切り直しましょう。
by sally (2011-07-03 20:59) 

ぴーすけ君

お疲れ様でした。
kummyさんががんばったんだから。
この悔しさを次回のバネにしましょう~♪
by ぴーすけ君 (2011-07-03 21:34) 

ラストサムライ

お疲れ様でした。
TVは生でも録画でも観ましたよ。
あんな、すごい大会に出ているだけでも拍手です!
超一流選手たちと走れただけで、僕ならOKです。
存分に飲んで食べて、自分を癒してあげてください。
by ラストサムライ (2011-07-03 21:47) 

naokun

こんばんは
いくつものレースこなしてれば
残念なこともあります
体調万全ならまだしも
ケガの治療しながら準備してきたんですから
仕方のない部分もあるでしょう
今回の結果が今後の糧になれば
by naokun (2011-07-03 21:51) 

Yoshiki

お疲れさまでした。関門が厳しすぎたような気もします。暑さもありましたし…。
まずは、たくさん食べてたくさん飲んで、ゆっくり休んで下さいね。
by Yoshiki (2011-07-03 21:52) 

Mr45

うーん、残念でした。
ぜひジンギスカンも食してください。
by Mr45 (2011-07-03 21:54) 

charingo

泣きなはれ!
食べなはれ!
飲みなはれ!
おつかれさま。
by charingo (2011-07-03 23:02) 

休日ランナー

北海道を楽しんで帰って来て下さいねぇ
by 休日ランナー (2011-07-04 01:30) 

リック

ドンマイ!!
by リック (2011-07-04 05:47) 

女将♪

お疲れさまでした
故障を抱えながら挑んだkummyさん 凄いと思います!

しっかり直して次のレースに向かって養生しつつ
ゴッツァン道 復活かなぁ(^_^;)
by 女将♪ (2011-07-04 08:20) 

よーちゃん

お疲れ様です!
カニといくらとウニと帆立を食い倒してください~!
by よーちゃん (2011-07-04 08:36) 

コンブ

お疲れさまでした。やはりケガの影響が出ましたか?
ご褒美兼ねてやけ食いして下さい。
by コンブ (2011-07-04 08:39) 

38kicks

お疲れさまでした。
さぁ、次ですよ、次!
by 38kicks (2011-07-04 11:18) 

ロッタちゃん

おつかれさま!!!!
札幌でのんびり休んでまた次いこ次!!
by ロッタちゃん (2011-07-04 11:26) 

やまがたん

お疲れ様でした。
色々と思う気持ちは沢山あると思いますが
頑張られたのですから、次に繋げて頑張ってくださいませ☆
by やまがたん (2011-07-04 18:32) 

もずく

お疲れ様でしたーー!

昨日の収容バスの中で、斜め前に座っていた者です。
女子には本当に厳しい大会でしたね・・・><
気温もかなり高かったし、給水も全然摂れなかったですしね。

グルメとビールは堪能できましたか!?
来年も一緒に走れるように頑張りましょうね!
札幌でお待ちしています^^


by もずく (2011-07-04 19:41) 

mimimomo

こんばんは^^
永い人生そんなこともありますよ~
またそれをバネに、頑張って練習に励んでください!(^^
あまり自棄食いすると太りますよ~~~
by mimimomo (2011-07-04 20:03) 

Umi-Bozu

ジンギスカン、ラム肉、忘れてます。
休養しっかり、充電しっかりして帰ってきてください。
by Umi-Bozu (2011-07-04 20:57) 

がんてつ

お疲れ様でした。
kummyさんをしても無理でしたか。
次へのステップですね。
by がんてつ (2011-07-04 22:09) 

マイタキ

こんばんは 今は残念な気持ちが一杯でしょうが頑張った結果ですから、切り替えましょう。ステップアップに繋げますと川内優輝君も言ってます。
by マイタキ (2011-07-04 23:34) 

harley

なんとも残念でした。
お気持ちお察しします。
関門突破の壁が高すぎましたね。
あと、私の応援が足りなかったのかも・・・。

ちょっと休んで、気持ちを切り替えて、
また次にチャレンジしていきましょう!!
by harley (2011-07-05 00:57) 

ritton2

お疲れ様です。結果は残念でしたがプロセスが大事ですから…美味いもの沢山食べてきて下さいませ。
by ritton2 (2011-07-05 07:25) 

でぶねこ

いやいや!
人生もマラソンも山あり谷ありですよ(^^)
今回は絶不調にも関わらずよく頑張ったと
思います ( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
by でぶねこ (2011-07-05 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌国際ハーフ前日!ただいま! ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。