SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

白樺山荘 味噌ラーメン [ごほうび<お食事>]

白樺山荘 味噌ラーメン


札幌ではレース前日にラーメンカーボをしました。

shirakabasansou
ラーメン共和国は有名店のテーマパーク。

shirakabasansou
やっぱり札幌といえば味噌かな~ということで
人気の白樺山荘に入りました。

shirakabasansou
美味しそうだったので
とりあえずパオギョーザもオーダー。

皮がプルプルモチモチ!
プツリと噛むと美味しい肉汁が飛び出します。

アツウマです!


shirakabasansou
味噌ラーメン
濃厚な味噌ベースのスープは辛めの味わい!
ガツンと来ます!

shirakabasansou
麺がモチモチで歯ごたえ良し。
コロコロチャーシューが柔らかくてジューシーです。

ゆでたまごが無料なのが嬉しい。
ひとつ頂きました。

具だくさんでお腹いっぱいに!
満足の一杯でした!!

白樺山荘 札幌ら~めん共和国店ラーメン / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(67)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 16

pandan

形が変わったギョーザですね〜
ラーメンにギョーザならビールください〜☆
by pandan (2011-07-13 06:24) 

liang

おおっ、ラーメンカーボ(*^_^*) そうこなくっちゃ!
札幌だとベタでも味噌ラーメン食べたいですよねえ。
包子(パオズ)風の餃子なんですね!美味しそう♪
by liang (2011-07-13 06:38) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
腹が減ってきたところで、この記事を見てしまった!!
 kummyさんは、食事レポーターとしての才能抜群ですね!!
 
by teddy0905 (2011-07-13 07:21) 

よーちゃん

パオギョウザは知らなかったけど、
なかなかうまそうですね~!
by よーちゃん (2011-07-13 12:43) 

beki

ヤッパリ札幌は味噌ラーメンですね~
美味しそう(^^♪
タマゴ無料も嬉しいですね!
by beki (2011-07-13 12:54) 

mimimomo

こんにちは^^
ラーメン美味しそうですね~ この頃冷やしの方は食べましたが
熱い方はご無沙汰だわ^^
パオギョウザも美味しそうです。
by mimimomo (2011-07-13 13:07) 

JUN

北海道はホント何食べても美味しいですよね。
美瑛とか行って日高の牧場でジンギ食べて
アーア、お腹空いちゃった。
by JUN (2011-07-13 15:20) 

emuzu

白樺山荘??ラーメン屋が??
まッ、、、自由ですけどねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-13 16:40) 

うっしい

そう言えば最近、味噌ラーメンを食べてないなぁ。
変わったカタチのギョーザですね。美味しそう。
by うっしい (2011-07-13 16:47) 

旅爺さん

パオギョーザ?始めて見たけど美味しそうですね。
暑い時に熱いラーメンも美味しいんだよね。頑張れるね。
by 旅爺さん (2011-07-13 17:28) 

でぶねこ

北海道の味噌ラーメンは美味しいですよね!
あとライスとビールがあったら完璧ですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
by でぶねこ (2011-07-13 19:11) 

マイタキ

やはりここは2杯食べておいたほうがよかった”カーボ不足であったか”あ、余計なことを言ってしまった。
by マイタキ (2011-07-13 21:07) 

駅伝ひとり

インスタントは好きですが、お店のラーメンを最後に食べたのは数十年前。どちらかというと苦手かな。
by 駅伝ひとり (2011-07-13 21:37) 

Mr45

レース前のラーメン、どこかで…(^^;
by Mr45 (2011-07-13 21:40) 

thick-beard

卵無料ですかぁ。いいですね。
濃厚そうですねーー
by thick-beard (2011-07-13 23:32) 

ロッタちゃん

ラーメン、濃厚そうで美味しそう~
水分補給だけじゃなくて塩分補給ね・笑
by ロッタちゃん (2011-07-14 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。