SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

美人さんは得??の巻 [修行<トレーニング>]

気が付けば7月も半ばですね~。

暑さのせいか、ボーっとしちゃって
練習も今一歩の状態です[ふらふら]

今日は4'50~4'40~4'30~4'20の
ビルドアップ走をしました。

もう少し上げていきたかったのですが
暑さでノックダウン[バッド(下向き矢印)]

一昨日の修行 jog 10km 62分10秒
本日の修行 ビルドアップ走+jog 10km 55分20秒

月間走破距離 65km

マズイ…3連休&後半はがんばろっと!


****************************

とあるお店にて…

かき氷を頼もうとメニューを見ました。


menu


大人さんと美人さん、その判断は店員さんの主観??

の~おぉぉ~~[台風]

かなりドキドキして笑顔でオーダー。
(少しでも心証を良くしようと無駄な努力を…[わーい(嬉しい顔)])

食べ終えて、いざ、お会計の時!
果たして結果は!!


ーーーな、なんと~100円♪


よっしゃーーー!!

心の中でガッツポーズ!!

ありがとうお兄さん♪
気を遣ってくれて!!


と、喜んだのも束の間、その後次々に100円続出…

どうやら女性はみんな100円みたいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

結果が気になりすぎて
すっかり
かき氷撮り忘れちゃいました…いやん。。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 17

リック

大人さん、美人さん・・・おもろい!!
こういうお店って好きです^^
by リック (2011-07-15 06:03) 

JUN

「いやん。。」と言われても…
♪かき氷ぃ~始めましたぁ~
アマミヤです!
by JUN (2011-07-15 06:54) 

pandan

かき氷〜おいしい季節ですね。
100えんはうれしいです〜★
by pandan (2011-07-15 07:20) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようさんです!
まいど!!笑わせてくれます!
【 美人さん!】 : ベッピンさん!、かわいこちゃん!
いいですよね~!!
 爺さん!老いぼれサン!
なんて50円ぐらいにならんかな~?
by teddy0905 (2011-07-15 07:48) 

ぴーすけ君

ふふふ♪
気持ちをくすぐるメニューだわw
by ぴーすけ君 (2011-07-15 08:59) 

コンブ

暑すぎて走れないっす。
てことはオッサンは絶対250円だな。行かない!
by コンブ (2011-07-15 09:04) 

ラストサムライ

『男前さん』『韓流スターさん』メニューほしい!
俺も、心の中でガッツポーズしたいぜ!
…でも、同じく『オッサン』250円か~。
by ラストサムライ (2011-07-15 09:27) 

bamboo

「大人さん」はそのままに
「イケメンさん 200円」が欲しいですね。

「北海道マラソン」はエントリーしているものの、
膝の調子が悪いので、欠場です。
現在、膝の体操に取り組んでます。
休日変更で、土、日、月が出勤日なので、
結局、出場は無理となってしまいましたが。。。

暑さ対策には練習後、「牛乳」が良いそうですよ。
先日、NHKの番組で言ってました。
「熱中症」にはくれぐれもご注意くださいね。
by bamboo (2011-07-15 09:52) 

ロッタちゃん

ど、どこよここは??
わたしも行かなきゃ・笑

都立大のちもとのカキ氷が食べたい・・・
並びたくないけど・爆
by ロッタちゃん (2011-07-15 09:53) 

beki

美人さんの集まる店なんですね・・・
って違う??
by beki (2011-07-15 09:58) 

よーちゃん

いいな~、こんな感じのサービス!
by よーちゃん (2011-07-15 12:21) 

mimimomo

こんにちは^^
婆も女性に入れてもらえるかのう~~~(><;;;
by mimimomo (2011-07-15 14:08) 

emuzu

おッちゃんはいくらやねん^^;
by emuzu (2011-07-15 17:36) 

マイタキ

こんど、厚化粧で行ってみます!!ハイ500円何て言われたりして
by マイタキ (2011-07-15 21:55) 

liang

かき氷100円なら通っちゃいそう(^o^)
私も今月走ってなくて、その分、体重がピンチです!!
by liang (2011-07-16 00:38) 

せんとBOY

最近こういうユーモアのあるお店は減りましたねえ。
多忙でちょっとお休みしてましたがまたよろしくお願いします。
by せんとBOY (2011-07-16 07:32) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!!

bambooさん
道マラは欠場なのですね…
残念ですが、今は治療に専念されて
また万全な走りが出来ますよう祈っております!

牛乳が良いんですか~!
早速試してみます♪
情報ありがとうございました!!

by kummy (2011-07-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。