SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ありがとう、なでしこの巻!! [修行<トレーニング>]

やったーーーー!![ぴかぴか(新しい)]

やりましたね!なでしこ!!

本当に素晴らしい試合でした!!!

昨日からそわそわして
久々にオール、早朝から興奮しまくりでした!

最後まであきらめない。

PKの時の監督をはじめ、全員の笑顔が
このチームの強さを物語っていましたね!

久しぶりに興奮して感動した試合でした。


そんななでしこに刺激を受けて
今日は、4'40のペースでハーフ走を実行しました!

日差しは強くなかったものの
湿度でバテバテ…

まだまだ、修行が足りないようで…[あせあせ(飛び散る汗)]

本日の修行 ハーフ走(キロ4'40)+jog 22km 1時間44分40秒
月間走破距離 107km

なでしこの花言葉、勇敢、大胆…[かわいい]

ワタシもあやかって、なでしこ魂で
頑張っていきたいと思います![わーい(嬉しい顔)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 11

38kicks

なでしこジャパン、最高でしたねぇ。
おかげさまで、仕事中眠くて…。

そうすか、これからは勇敢で大胆なレース展開ですか。
大胆なウェアで勝負しないようにお気をつけください(笑)
by 38kicks (2011-07-19 05:58) 

pandan

なでしこジャパン〜やりましたね〜
とっても良い試合でしたね★
by pandan (2011-07-19 06:28) 

JUN

PK戦に入る前の円陣の笑顔見て勝利を確信しました。
by JUN (2011-07-19 06:36) 

liang

私は睡眠不足で、jogも短めに…σ(^◇^;)
笑顔が力強くてカッコよかったですよね!
by liang (2011-07-19 07:11) 

ラストサムライ

なでしこジャパン、本当に感激です!
その寝不足のなか、しかも暑いなか、
早いペースのハーフ走!脱帽です。
by ラストサムライ (2011-07-19 09:32) 

ロッタちゃん

団体競技っていいなぁって思うわよね。
諦めないことの大切さっていうか、願えば叶う。っていうことがよくわかった。
努力も必要なんだけどね。
うんうん感動した~☆
by ロッタちゃん (2011-07-19 10:52) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうに素晴らしい試合でしたね~
是非あやかって(^-^  なでしこランナーがんばれ~!
by mimimomo (2011-07-19 11:52) 

harley

最後まで諦めない。
勝つこと信じて、やれることはやる。
なでしこの強い気持ちですごいパワーもらいましたね。
暑さにめげずに頑張っていきましょう[exclamation]
by harley (2011-07-19 19:24) 

charingo

「諦めない!」ということを、学びましたね。
by charingo (2011-07-19 22:23) 

teddy0905

kummyさん!!
 本当にすごいことでしたね!!
全世界の人たちが「日本女子!なでしこ」
に驚きと絶賛でしたね!!
by teddy0905 (2011-07-20 07:30) 

マイタキ

いつの世も「挑戦者は強い」
これでアメリカも挑戦者となり更に強くなる
今後なでしことDead Heatが楽しみですね
「よくやりました」
by マイタキ (2011-07-20 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。