SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

招福門 おまかせ弁当 [ごほうび<お弁当>]

omakase

招福門 おまかせ弁当

ちょこちょこと
色々な中華が食べられるお弁当。

真ん中のおかずは
日替わりで好きなものを選べます。
麺も焼きそばかビーフンをチョイス。

omakase

選んだのは青椒肉絲~。
定番の美味しさ。

omakase

海鮮炒め
イカがプリプリです!

omakase

海老揚げシューマイ、肉まん、ザーサイ

ご飯+麺が両方入っているので
炭水化物好きに嬉しい♪

カロリー高めかな?
気にしません!(少しは気にしろ…)

美味しいおかずがぎゅっと詰まってて
満足です~。

招福門 日本橋三越本店中華料理 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 13

休日ランナー

少しは、お肉が有った方がいいですょ~
by 休日ランナー (2011-07-21 01:30) 

pandan

おいしそう〜青椒肉絲は
ごはんが進みますよね〜★
by pandan (2011-07-21 06:55) 

liang

これは楽しいですね~♪
メンも粉モノも惣菜も食べたい!ってこと、
あります、あります(o´∀`o)
by liang (2011-07-21 07:34) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!
 本当においしいものレポート!!とってもリアルで上手ですね!!
 スポーツマンにとって、エネルギー貯金は!
食べることと直結していますものね!!
by teddy0905 (2011-07-21 08:14) 

mimimomo

おはようございます^^
う~~~ん、美味しそう~ 中華が食べたくなっちゃった。
by mimimomo (2011-07-21 09:57) 

hirosan

日本橋本店にもあるんですか!(招福門)
選べるのっていいですね
ボリュウムが あってスポーツ選手にはGOODです。
by hirosan (2011-07-21 10:46) 

マイタキ

こんにちは ボリューム満点
基礎体力向上、「銀座ナンバー1」を狙ってますね
あ世田谷でした!!
by マイタキ (2011-07-21 11:38) 

ラストサムライ

体は大満足なお弁当ですね。
食欲、睡眠欲、走欲の三大欲求は満足させる
必要がありますからね。。。あれ?三大はこれ
だよね?
by ラストサムライ (2011-07-21 11:47) 

ロッタちゃん

招福門、行きたいねぇ。。

いろんな種類が食べられるからおべんとうって好き♪
どうしても肉系に走っちゃうけど・笑
by ロッタちゃん (2011-07-21 12:49) 

BlueCat

いろいろな食材が入っているから、身体によさそうですね~^^
by BlueCat (2011-07-21 14:32) 

女将♪

今 レンジでチンしてトマト・キーマーカレー食べ終わったばかりなのに・・・美味しそうなお弁当見たら食べたくなっちゃいました (^_^)ププ
by 女将♪ (2011-07-21 15:48) 

emuzu

腹が減っている時は
ガッツリ中華ですよね、、、絶対
(*^Q^)c[]オカワリ!
by emuzu (2011-07-21 17:09) 

うっしい

オッサンも青椒肉絲~だったら毎日でもOKです。
by うっしい (2011-07-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。