SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

七月の総評 [月間修行総評]

7月最終日の今日は雨が止んでから
キロ4'40でペース走を21km走りました。

比較的涼しかったですが
結構ダメージがキテマス…[たらーっ(汗)]


月間修行総評

月間走破距離 180km

なんだか思っていたよりも
慌ただしかった今月。

あんまり距離を走り込めなかったのは残念でしたが
毎週末、20~30kmのロングを走れたことは
良かったと思います。


8月の目標

28日 北海道マラソン

去年はとても暑く、レース後に熱中症で
救急搬送された北海道マラソン。

暑さにめっぽう弱いワタシなので
今年の第一目標は
病院送りにならないようにゴールする!
です。(ハードル低すぎ…??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

ちなみに去年のタイムは3時間22分。

熱中症になりながらのタイムなので
今回はこれより良いタイムで笑顔でゴールしたいなぁ。

秋のメインレースに向けての調整として
楽しく北海道を走りたいと思います!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(70)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 70

コメント 19

駅伝ひとり

残りは、暑さトレーニングの仕上げですね。
歳をきざむと暑さに強くなってくるような気がします。

by 駅伝ひとり (2011-08-01 00:39) 

女将♪

いよいよ8月になりましたね

最初のハードルは低めで
行ける!となったらググッと行っちゃいましょう!!
by 女将♪ (2011-08-01 05:52) 

JUN

週末ロング走素晴らしいですね。
なんかワタスは最近スランプと言うか、やる気が上がらないんです…
どうしまひょ?
by JUN (2011-08-01 06:12) 

pandan

8月ですね〜
北海道マラソン、頑張ってください☆
by pandan (2011-08-01 06:41) 

liang

笑顔でゴール、したいですねえ。
それにしても熱中症で3時間22分て…ツワモノ、いや
スーパー☆ガールですね、kummyさんてば(^o^)
by liang (2011-08-01 06:55) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!!
いよいよ!八月突入!!暑い夏ですね!!
 しっかり食事!(大丈夫ですね!)、睡眠!、笑顔!!
これで!!北海道は!!バッチリ!
by teddy0905 (2011-08-01 09:03) 

ラストサムライ

毎週末のロング走はさすがですね。
8月の目標!だんだん気合いが入ってきて
いるんじゃないですか~!(^^)!
by ラストサムライ (2011-08-01 09:38) 

sally

最終日、私も21km。。
kummy選手には追いつけなかった~

あと4週間。
調整と体調のバランスをとりましょう。
by sally (2011-08-01 10:19) 

バンブー

ハードル低めにしたついでに、財布のひもも緩めて体力作りのためにたくさん食べましょうv
by バンブー (2011-08-01 10:35) 

miyukimono

また新たな目標ですね!
夏の北海道、楽しんできてください^∇^
by miyukimono (2011-08-01 11:22) 

よーちゃん

無理せずに楽しんできてくださいませ!
by よーちゃん (2011-08-01 12:08) 

emuzu

三色丼が待ってますョv(^皿^♪)
by emuzu (2011-08-01 16:57) 

旅爺さん

それにしてもよく走りますね~!”
足や腰の軟骨は大丈夫ですか?無理しないようにね。
by 旅爺さん (2011-08-01 17:32) 

うっしい

暑いときでも涼しく走れるオススメのグッズありませんかね?冷えピタとか。
by うっしい (2011-08-01 20:32) 

Yoshiki

いよいよ8月ですね。北海道に行くまでに順調に仕上がっていくといいですね。応援してます!!
by Yoshiki (2011-08-01 22:22) 

charingo

北海道は楽しみですね。
タイムもご褒美も^^
by charingo (2011-08-01 22:29) 

マイタキ

今年も一応、救急隊を待機させますが、昨年の利用者はご遠慮願います。大会関係者より(笑)
by マイタキ (2011-08-01 23:47) 

マイタキ

7月Runお疲れ様でした。
by マイタキ (2011-08-01 23:49) 

ロッタちゃん

今月もおつかれさま~
北海道、美味しいもの盛りだくさんだから楽しみだね・爆
by ロッタちゃん (2011-08-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。