SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

食い意地は誰にも負けません!の巻 [修行<トレーニング>]

昨日の練習は引き続き
ビルドアップ走をしました。

1km 4'36 4'25 4'15 4'14

ひぃぃぃ~[たらーっ(汗)]

暑さのせいか
最近4'15付近から全然上がりません…[ダッシュ(走り出すさま)]

夏バテ気味です。
ヨワッッ[ふらふら]

昨日の修行 BU走+jog 13km 1時間28分10秒
月間走破距離 25km


夕方、リビングで寛いでいたら
いつのまにかウトウト。

半分寝て半分起きているような感じでした…[眠い(睡眠)]

夢の中で何かを食べています。
むにゃむにゃ…

[むかっ(怒り)]!?
んがっっ、いっ、いてて~!

激痛で目が覚めます[爆弾]

なんと食べ物と勘違いして
舌を思いっきり噛んでいました[がく~(落胆した顔)]

うへーーっ
どんだけ食いしん坊なんだよ![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

自分でも呆れて
ひとりで笑っちゃいました…

あーー恥ずかし。。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 14

pandan

夏バテ大丈夫でしょうか〜
舌もだいじょうぶかな☆
by pandan (2011-08-06 07:19) 

wattana

kummy さん、おはようございます。
きょうはぜひ、牛タン料理をお試しください。
by wattana (2011-08-06 07:48) 

teddy0905

kummyさん!!
 いいですね~~!!
さぞ!美味そうな「ビフテキ!」なんぞ夢見たのかも!!
隣に「放射能入りのワラ!」なんぞサラダであったりして!?
 食いしん坊!いいですよね!!
by teddy0905 (2011-08-06 08:14) 

コンブ

分かる〜!
何度か経験しました。ナゼ自分の舌を思いっきり噛んじゃうんでしょう?
それも若い頃はなかったような・・・。
by コンブ (2011-08-06 08:58) 

38kicks

なにを食べていたんでしょうねぇ。
私はそんな経験はありません。
まだまだ修行が足りないようです(笑)
by 38kicks (2011-08-06 09:23) 

mimimomo

こんにちは^^
あらら、それは痛かったでしょう。
口内炎なんか出来ませんでしたか?
お大事になさってくださいね。
by mimimomo (2011-08-06 13:20) 

ジョーフィッシュ

お久し振りです。
私もお腹が空いている時に寝ると、
もぐもぐ何か食べてます。
車中でかなり恥ずかしい思いをしたことが
あります。
そうそう、来月、タイに行くので、本場タイ料理を
食べてきます!(でも、ちょっと苦手かも...)
暑いですが、体調には気を付けてね!
by ジョーフィッシュ (2011-08-06 14:44) 

ラストサムライ

昨日も蒸し暑かったですが、
今日も格別蒸し暑く、干からびてミイラになるかと
思いました・・・。
夏バテには、焼肉!ですよ。負けるな~。
夢で満足してちゃダメですよ。
by ラストサムライ (2011-08-06 15:55) 

charingo

食欲は、バテてないようですね(笑)
by charingo (2011-08-06 16:57) 

マイタキ

ビルドアップ、お疲れ様でした。
牛タンは美味しいですよ
人タンは痛いですよ!!タレは「よだれ」でしたか?
(何時も失礼なことばかり言いて御免なさい)
by マイタキ (2011-08-06 20:51) 

そら

うわぁ・・・。それはなんとも痛いですよね;
夢の中でお食事って上手く行かない事が多くて。
お陰で自分の舌を噛んじゃう経験はありません^^
舌を噛んじゃったりするのは、やっぱりすこしお疲れなのかも。美味しい物召し上がって元気になってください!
by そら (2011-08-06 22:14) 

がんてつ

人に見られていなくてよかったですね。
暑いですから体調管理には気をつけて下さい。
by がんてつ (2011-08-06 22:20) 

Yoshiki

たくさん走るとお腹がすきますね。で、私はたくさん食べてからウトウトしています。これなら自分の舌を食べずにすむと思いますよ(笑)
by Yoshiki (2011-08-06 23:00) 

kummy

>>kummyです!
皆さまコメント&nice!ありがとうございます♪

ジョーフィッシュさん
お久しぶりです~(^-^*)/
車中モグモグ!!ワタシも気をつけます(笑)

来月タイに行くんですか~潜りにいくのかな?
良いなぁ♪
楽しんできてきてくださいね!!

by kummy (2011-08-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。