SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ショート練習過ぎる…の巻 [修行<トレーニング>]

今日も暑かったですね…[晴れ]
 
連日の暑さにすっかりヤラレてます。

スピード練習もショートになりがち…[たらーっ(汗)]

今日は2kmでした(少なっ!)

1km 4'08 4'07

しかもスピード練習になってないし…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


本日の修行 スピ練2k+jog 12km 66分20秒
月間走破距離 64km


ワタシは通常営業なんですが
そろそろ皆さまはお盆休みでしょうか?

良いお休みをお過ごし下さいね~[ハートたち(複数ハート)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 19

駅伝ひとり

こちらも月末まで休みなしです。
走る時間がなくて1度転職しましたが、2度目もあるかも
by 駅伝ひとり (2011-08-13 00:49) 

liang

夜だって暑いですもの~2本でも十分なのでは?!
私はふだんより働かなくては(*_*)>お盆休み
by liang (2011-08-13 04:04) 

pandan

お盆私も通常です〜
暑さに気をつけて練習してくださいね★
by pandan (2011-08-13 05:57) 

38kicks

でも、ちゃんとJOGで10キロ走ってるのだからエライ!
私はさぼり気味です、仕事で遅くなると、どうもね。
走ればさらにうまいビールが呑めるのにねぇ(笑)
by 38kicks (2011-08-13 06:25) 

JUN

最近はラン後の冷水シャワーが気持ちいいです。
テカ温水ほとんど使ってなくて
先月ガス代2000円台!
by JUN (2011-08-13 07:48) 

teddy0905

kummyさん!
 本当に暑くなってきました!!
12Kmのジョギングは厳しいですよね~!
 しっかりと水分補給!体表面を冷やして練習に励んでください!
( 62Kmのツーリング練習でばててしまった爺様より!)
by teddy0905 (2011-08-13 08:23) 

女将♪

普段怠けているので盆休み関係ないし・・・ボーナスなんてもっと関係なくて泣けるぅ・・・


いよいよ後2週間
夏の疲れを残さないよう調整して下さいね
自分で思ってるよりも弱ってるかも(^_^;)

by 女将♪ (2011-08-13 08:30) 

ラストサムライ

今年の夏のピークのような暑さですね。
この暑さになれれば
北海道はどんなに暑くてもOKでしょう。
暑さから逃げてる俺は論外だけど・・・。
by ラストサムライ (2011-08-13 09:02) 

コンブ

ありゃ、2Kmは少ないですね。
私のLSDも走り始めたらすぐに心が折れてショートカットです。
北海道はこちらに比べたら湿気が少ないんじゃないでしょうか?
by コンブ (2011-08-13 10:05) 

ぴーすけ君

暑さすごいですよね~。
無理すると命にかかわりそうです。
by ぴーすけ君 (2011-08-13 11:18) 

thick-beard

いえいえ、この暑さでこれだけスピードデてれば。問題ないかもwww

by thick-beard (2011-08-13 14:12) 

マイタキ

田舎のほうで走っているマイタキです。
本当に暑いですね
この所早朝も暑いので、夜走りですが
外灯が少なく転ばないランでスピードは出せません
本当はスピードランナーなのですが(爆)
怪我をしないよう頑張りましょう。
by マイタキ (2011-08-13 16:18) 

Umi-Bozu

先週落とした体脂肪は順調に復活してます。楽するとろくなことないですねぇ~(笑)
by Umi-Bozu (2011-08-13 18:50) 

beki

私は明日からお盆突入です~
私もここの所ロクに走っていませーん。。
ヤバ過ぎです(^^ゞ
by beki (2011-08-13 18:51) 

sally

お盆休みも暑くて、朝と夕方しか走れんね。

でもレース当日は暑いから慣れておかないと。
by sally (2011-08-13 18:54) 

mimimomo

こんばんは^^
夜もかなり暑いですものね~
トレーニングはやりにくいと思います。
無理のない程度に頑張ってください。
by mimimomo (2011-08-13 18:59) 

charingo

日差しキツイですね~
無理しないでください。
by charingo (2011-08-13 21:02) 

Yoshiki

夜でも暑いですからね…。それでもこのペースはうらやましいです。
私の夏休みはすでに終わり。8月のこりはカレンダー通りですが、特別な予定も無いので雨さえ降らなければたくさん走れそうです。
by Yoshiki (2011-08-13 23:14) 

休日ランナー

暑いのに、早いじゃ~有りませんかぁ~
そろそろ北海道の調整ですかねぇ
by 休日ランナー (2011-08-14 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。