SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

みやび 特選味合せ弁当 [ごほうび<お弁当>]

miyabi

神田明神下みやび 特選味合せ弁当 
1050円(日本橋三越店)

お盆でも頑張る自分にプチごほうび~♪ということで
myランチにしては高額な1000円オーバーです。

ぎっしりとたくさんおかずが詰まった
色とりどりの和弁当。

miyabi

いかしんじょ、鮭の粕漬け
どちらも上品な味わい。

miyabi

牛肉しぐれ煮
上質なお肉。
味が染みていていて美味しいです♪

miyabi

煮物もそれぞれ素材を活かした良いお味。

miyabi

ボリューム満点でお得感がいっぱい。
冷めても美味しくいただけるので嬉しいです。

ごほうび弁当に最適でした♪
…あ~でもカロリーが心配かも…(笑)


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 12

Yoshiki

内容もお値段も豪華なお弁当ですね。
by Yoshiki (2011-08-16 00:51) 

liang

ちょっとずついろいろ、って贅沢でいいですよね~
ビールにも合いそう…あ、お仕事中ですね(^_^;
by liang (2011-08-16 03:01) 

38kicks

おかずが多いお弁当は、それを肴にビールを呑んで、
最後にご飯で〆るのが楽しいと、誰かが言ってましたね。
あ、お仕事中ですね(笑) お茶で我慢!
by 38kicks (2011-08-16 06:04) 

teddy0905

kummyさん!
 ご馳走様でした!!
日本食の細やかさ!いろどり!素晴らしいですよね!
 
by teddy0905 (2011-08-16 06:43) 

pandan

これだけの品数があって
丁寧に作ってあるし、おとくですね^★
by pandan (2011-08-16 07:22) 

Umi-Bozu

昔、「東京のお弁当はショッパイなぁ」と思ってましたが、最近はグッと味が良くなりましたね。
by Umi-Bozu (2011-08-16 08:17) 

JUN

わぁー!色合いもいいですよね~
ビールもいいけど
和食にはやっぱり日本酒ですよ。
この季節ならキリッと冷えた大吟醸なんてどうですか?
あ、お仕事中ですね(笑) 冷水で我慢!
by JUN (2011-08-16 12:59) 

ぴーすけ君

カロリーは大丈夫よ。
チョコチョコットいろんな種類が入っているお弁当は
ドカンとしたお弁当よりは、カロリー少なめよ。
by ぴーすけ君 (2011-08-16 13:02) 

mimimomo

こんにちは^^
こんな豪華お弁当が食べたいわ~
ごほうび貰うことなさそうだし・・・(><;
by mimimomo (2011-08-16 15:16) 

でぶねこ

1000円オーバーとはふんぱつしましたね!
牛肉のしぐれ煮なんて入っているお弁当をた
まには食べてみたいなo(=^○^=)o
by でぶねこ (2011-08-16 16:42) 

そら

ホント豪華!!
特選って頭につくだけで後ろに反り返ってしまいそうです。
煮物が本当に美しいです。
by そら (2011-08-17 20:52) 

マイタキ

ランチタイム、仲間に入れてくださ~い。
マイタキもご褒美をほしがっています。
by マイタキ (2011-08-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。