SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ITOEN 理想のトマト [ごほうび<お酒・ドリンク>]

risonotomato

ITOEN 理想のトマト


運動をしていると活性酸素が気になる
今日この頃…

トマトに含まれるリコピンは
抗酸化作用が強いといわれてますね!

また美肌・美白効果もあるということで
いいこといっぱい♪

そんなわけで
最近コレにハマっております(単純…)


risonotomato


色々な改良を重ねて出来た「理想のトマト」

トマトジュースジプシーをしばらく続けていましたが
今までで一番好きな味に出会いました!

サラリと飲みやすくフレッシュで美味しいです。


リコピンリコピン、リコピンピン!!

毎朝チューチューちう!
えっと、なんだか吸血鬼っぽい??





伊藤園 理想のトマト 200ml紙パック24本

伊藤園 理想のトマト 200ml紙パック24本

  • 出版社/メーカー: 株式会社伊藤園
  • メディア: その他



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(67)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 67

コメント 19

Yoshiki

トマトジュースは子どもの頃、大の苦手だったので、何十年も飲んでいません。そんな私でも飲めるんでしょうか…。
ちなみに、私はアスタキサンチンを摂取してます。
by Yoshiki (2011-08-18 00:52) 

pandan

生のトマトよりジュースの方が
吸収がよさそうですね★
by pandan (2011-08-18 07:07) 

teddy0905

kummy さん!!
 Oh~~!いいものを教わりました!
トマトジュース!二日酔いにもバッチリですよね~!
(トマトジュースとBEER割り!美味しいですよね!!相性がいいんです!)
by teddy0905 (2011-08-18 07:09) 

JUN

最近トマト頑張ってますよね。
トマトカクテル、トマトカレー…
あっ!焼きトマトもいいっすよ。
by JUN (2011-08-18 07:16) 

女将♪

トマトは食べるけど・・・どうもジュースは
でも完熟したトマトがジュースになるので栄養的にはいいはずですよねぇ(^_^;)
トマトジュース嫌いでもって書いてあるし
とらいしてみま~す

by 女将♪ (2011-08-18 07:26) 

liang

お、よさげですね~買ってみようっと♪
リコピン、大事ですね。スイカもいいみたいですよ。
by liang (2011-08-18 09:09) 

ラストサムライ

よさげなトマトジュース!
生野菜ジュースやフルーツミックスなど、
私はがぶ飲みしてますよ!(^^)!
by ラストサムライ (2011-08-18 09:27) 

beki

トマトジュース嫌いでも飲めるとは
如何程の物か・・・
トマト嫌いな知人に試してもらおう(^^ゞ
by beki (2011-08-18 09:40) 

sally

トマトジュースは塩が入ってるのが多くて、
これはおいしそうなのでコンビニで探そう。
by sally (2011-08-18 09:48) 

38kicks

私もトマトは食べれるけど、トマトジュースは苦手。
探してみます。たぶん、駄目なんだろうなぁ。
by 38kicks (2011-08-18 10:11) 

バンブー

トマトジュースは意外と飲みやすいですよね。
トマトが嫌いだとイメージが先行し過ぎると飲む気がしないけど。
by バンブー (2011-08-18 13:13) 

mimimomo

こんにちは^^
トマトのリコピンはとても良いって言いますね~ わたくしは
毎日プチトマトを3~5個食べる事にしています。
by mimimomo (2011-08-18 15:54) 

でぶねこ

私は時々ITOENの充実野菜を飲んでますが
やっぱりこういう物は毎日飲まないとダメです
よねヾ(_ _。)ハンセイ…
by でぶねこ (2011-08-18 19:24) 

うっしい

最近トマジュー呑んでないなぁ。ちょっと懐かしいです。
by うっしい (2011-08-18 20:58) 

Chiiukokoneka

私もコレにハマってます!!
すごく濃い味ですよね。普通だと私は塩をわざわざ入れちゃうのですが、これは無塩ながら美味しいんです!
by Chiiukokoneka (2011-08-18 21:15) 

マイタキ

理想のタイプは「トマト」のようですね
リコピンは抗酸化作用に強いトマト
理想のタイプが「酒に変わったら
二日酔いに強い「マイタキ」をご用命ください
冗談ばっかりでごめんなさい!!
by マイタキ (2011-08-18 22:12) 

がんてつ

リコピンって初めて聞きました。
一度試してみます。
by がんてつ (2011-08-18 22:29) 

Umi-Bozu

放射線障害も活性酸素ですから、抗酸化作用が有効ですね… マラソンとは関係ないですが(笑)
by Umi-Bozu (2011-08-19 19:57) 

ロッタちゃん

野菜ジュースの類、一切ダメなんだけど美味しいの??
↑疑いの声・笑

勇気を出して飲んでみるか・・
by ロッタちゃん (2011-08-22 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。