SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

柿の木坂 更科 更科膳A [ごほうび<お食事>]

柿の木坂 更科 更科膳A 

今日は久しぶりにお外ランチ。
ヘルシーなおそばにしました!

…っと、なんとも魅惑的なセットに釘付け…

sarashina

更科膳A

そば&うどん、天ぷら、かやくご飯、お新香という
黄金のセット♪(全然ヘルシーじゃない・笑)

sarashina

海老が大きくてプリプリでした!
ししとう、なす、にんじん、カボチャと野菜も充実。

sarashina

真白い更科のそばって好きなんです。
硬さもちょうどで喉越しが良い。

sarashina

うどんも硬めでつるしこ!
ごまだれが香ばしいです。

sarashina

かやくご飯もなかなかでした。


これで1050円はお値打ち価格。
お得なセットでした!

sarashina

蛇崩交差点近くの趣きのあるお蕎麦屋さん。

蛇崩 柿の木坂 更科 そば(蕎麦) / 祐天寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 15

リック

安い! 相当にCPが高いですね、行って見たいです。
by リック (2011-08-21 06:35) 

pandan

これで1050円はうれしいですね〜
やっぱりランチっておとくでおいしいですね★
by pandan (2011-08-21 07:23) 

Yoshiki

美味しそうで、加えてボリュームたっぷり。走るのにはこれくらい食べた方が「ヘルシー」かも知れないですね(笑)。
by Yoshiki (2011-08-21 08:12) 

JUN

あれもこれも食べた~いって言うワタスみたいな
食いしん坊にはうってつけのメニューですな。
柿ノ木坂なんて何十年も行ってないな…
by JUN (2011-08-21 08:21) 

liang

え?もうカーボをロード?と思ったけど
少しずつだから関係ないですね(^ニ^)
天ぷら食べたいな~~~☆
by liang (2011-08-21 08:25) 

sally

魅力的なランチですね。
蛇崩交差点って何て読むの?
by sally (2011-08-21 08:33) 

コンブ

ホントに毎回美味しそうなものをアップしてくれますね。しかし蛇崩にこんなシャレた店があるなんて侮れません。
by コンブ (2011-08-21 09:39) 

でぶねこ

これなら大満足ですね!
更科そばがとっても美味しそうですw(゜o゜)w オオー!
by でぶねこ (2011-08-21 12:11) 

そら

凄く魅力的です!!色々楽しめて美味しそう。
これは釘付けになってしまいます。
by そら (2011-08-21 13:50) 

がんてつ

これはおいしそう。
ランナーにもってこいの食事ですね。
by がんてつ (2011-08-21 14:35) 

beki

リーズナブルで良いなぁ~
カーボもバッチリ!(^^)!
by beki (2011-08-21 16:21) 

teddy0905

kummyさん!!
 こんばんわ~~!
おそくなりました!!(下見準備でおおわらわ!?)でした。
 実にお値打ちランチではありませんか!!
 隣に写ってないですが、冷のコップ酒!?
ホンマニ美味しそうですな~~!
 力が漲ってきます!!ね!!
by teddy0905 (2011-08-21 20:52) 

マイタキ

柿の木坂と聞いただけで、感じのいい地域のイメージですが
そこで美味しいランチですか、とても羨ましい
ところで、その坂と「柿の木坂の家」歌青木光一と関係があるのでしょうか??
by マイタキ (2011-08-21 22:24) 

ロッタちゃん

おいしそーーー
蛇崩って最初みたときなんちゅー交差点かと思ったわ・笑

更科ソバあったんだね。
クルマで行くなら田園調布の兵隊家もオススメよ~
by ロッタちゃん (2011-08-22 11:21) 

うっしい

これで1,050円はお値打ちだと思います。
by うっしい (2011-08-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。