SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ただいまでごわす!ダメージ大なり。。。 ['09~11北海道マラソン]

先ほど北海道より無事に帰宅しました。

…なんだか初フルの時のようなダメージが来てます[バッド(下向き矢印)]

特に下り階段がつら~い[あせあせ(飛び散る汗)]
足を引きずってます…[ふらふら]

ここまで酷いのは久しぶり。

マラソンとは想像しえない苦しみ、困難、喜び、感動…
ホントいろんなドラマが毎回あるんだなぁと…改めて感じました。

だから面白いのかな??[わーい(嬉しい顔)]


今回の北海道の事はまた後日レポしますね!
(もちろんごほうびメイン?!)

本当にたくさんのnice!&コメントを
ありがとうございます!

明日から平常営業しますので
またどうぞよろしくお願いします。


myomu.jpg

札幌駅に北海道マラソン完走メダル↓の
モチーフがありました。

kanso-medal


彫刻家の安田侃さんの作品、妙夢。

夢を追う、感動を手にするといった意味が
込められているそうです。

まさにマラソンの完走メダルにぴったりでは
ありませんか!

タカラモノがまたひとつ増えました[ぴかぴか(新しい)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 17

liang

私もいっちょ前に下り階段がつらいです…
完走メダル、まぶしい……(しつこい?)
by liang (2011-08-30 01:32) 

JUN

相当のダメージっぷりのようですが
今日からまた頑張って下さいませ~
メインのご褒美レポ待ってまーす(^^)
by JUN (2011-08-30 04:45) 

38kicks

辛いことも含めて、いい思い出になりましたか?
私のフル挑戦はまだまだ先のようです。
で、初ハーフ、3:33÷2を目標タイムにします(笑)
by 38kicks (2011-08-30 05:51) 

まさやんフォーエバ〜

 kummyさん、2011北海道マラソンお疲れ様でした。僕もkummyさんを見習って前向きに楽しくRUN続けていきたいと思います。
暑かったレース、ご苦労様でした。ゆっくり休足してくださいね!(^_^)
by まさやんフォーエバ〜 (2011-08-30 06:43) 

pandan

おつかれさまでした〜★
by pandan (2011-08-30 07:09) 

teddy0905

kummyさん!!
 懸命に走った後の感動!!
痛い足を感じるのもそれは!素晴らしいことですね!!
いろんな意味で、大きなお土産が心の中に増えましたね。
by teddy0905 (2011-08-30 07:29) 

女将♪

モニュメントがメダルになったんですか!
普通のメダルしか見た事のない女将には
ストラップに刻まれた文字や解説が無いと判別できそうにありませんが貴重な1品
芸術は深いですなぁ(^_^;)
ご褒美レポ 相当華やかだろうなぁ 待ってますね

by 女将♪ (2011-08-30 07:41) 

コンブ

完走メダルの形って北海道の形をデフォルメしてる様に見えます。
by コンブ (2011-08-30 08:49) 

ロッタちゃん

おかえりん♪
何かをやり遂げるって素晴らしいよね。
3時間半走りきったkummyちゃんはまた一回り成長したのでは???
あ、身体が大きくなったわけじゃないからね・笑
by ロッタちゃん (2011-08-30 10:26) 

sally

底に文字が彫ってありますね。
私も何の形か気にはなってました。
情報ありがとうございます。

今月の累計はkummy選手と良い勝負。
by sally (2011-08-30 12:59) 

harley

暑さには慣れているだろうにやはり夏のフルはキツイんですね。
ホントにお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください。
by harley (2011-08-30 13:39) 

ポッポ

札幌駅のアレだったんですねー。
なんの形なのかと思っておりました。
by ポッポ (2011-08-30 14:34) 

よーちゃん

おしゃれなメダルですね。
お疲れ様でした~。
by よーちゃん (2011-08-30 18:10) 

hirosan

こんばんは 苦しかったけど記念の宝物が一つ増えましたね おめでとう♪
人気ランキングも今日は6位素晴らしい事が続いてGOODですね☆
by hirosan (2011-08-30 20:03) 

そら

お帰りなさいませ!!!
素敵な完走メダルです。
こんな風に見せて頂けて本当に感動しました。
とてもとても本当に素敵です。
お疲れをしっかりお取りくださいね!
by そら (2011-08-30 22:59) 

Yoshiki

お疲れ様でした。
TVで見てましたが相当な暑さだったようですね。その中で、トラブルを抱えつつあのタイムはすばらしいです。まずはゆっくり体を休めて下さいね!!
by Yoshiki (2011-08-30 23:01) 

マイタキ

おかえりなさい
筋肉痛に見舞われたkymmyノ山関
のっしのっしと酔いどれ部屋へご帰還だ
さあ、”ちゃんこ、ちゃんこ”宴会だ~
一寸失礼でしたね お許しを!!
by マイタキ (2011-08-31 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。