SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

けやき 味噌ラーメン [ごほうび<お食事>]

keyaki.jpg
けやき すすき野本店 味噌ラーメン

北海道マラソンの恒例のラーメンカーボ。
今回はコチラ!

味噌ラーメン一本という札幌の有名店です。

すすきの本店はカウンターのみ十席で
一杯一杯丁寧に中華鍋で作っているため
日夜問わず、行列の出来るお店です。

スープをひとくち啜ってみると濃厚ながら品のある味で
素材の良さが際立っています。

keyaki2.jpg
麺は中太の縮れ麺。

つるつるモチモチな食感でスープが程よく絡まります!

記憶に残るラーメン。
すごい勢いで完食しちゃいました!

札幌はラーメンもレベルが高いです♪

味噌ラーメン専門店 けやき すすきの本店ラーメン / 豊水すすきの駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 16

JUN

にゃんこ舌のワタスには寒~い冬の日にぴったんこですね。
美味しそ~
by JUN (2011-08-31 04:06) 

リック

ラーメン狂には酷な画像です。。。。。(笑)
味噌らーめんで有名だった、池袋の「はせがわ」が閉店してしまったので、今や東京で、純粋な札幌ラーメンを出す店がゼロになりました、悲しいですね^^;
by リック (2011-08-31 06:00) 

38kicks

麺好きですが、味噌ラーメンは美味しいと思ったことがないんです。きっと本物の味噌ラーメンを食べた事がないんでしょうねぇ(悲)
by 38kicks (2011-08-31 06:09) 

liang

けやき、行きたかったのに行きそびれました(T_T)
kummyさんレポ読んで、やっぱ行けばよかった~と
後悔ちう……('_')
by liang (2011-08-31 06:57) 

女将♪

いよいよ始まりましたね 
今日はラーメンにしよ~っと(=^^=)
by 女将♪ (2011-08-31 07:04) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
すすきののラーメン!!行列ですよね~!!
長いこと待たないと食べられません!
いや~!待った甲斐がありましたね~!!
ご褒美は必須です!
by teddy0905 (2011-08-31 07:51) 

pandan

おいしそう〜ラーメンて見ると
食べたくなっちゃいますね〜★
by pandan (2011-08-31 08:00) 

今造ROWINGTEAM

マラソンお疲れ様でしたー★^^
ラーメン美味しそう~~♥


私もまた来年のはじめにある
愛媛マラソンに出場することを
決心しました(∩∀`*)

またkummyさんのブログ見ながら
お勉強します♪(∩∀`*)

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-08-31 14:15) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうですね~ わたくしは、今回の北海道旅行で
函館に着いた時から稚内を去るまで『ラーメンを食べたい』
と言っていたのに、結局一回も食べられませんでした(><
by mimimomo (2011-08-31 14:18) 

マイタキ

好成績の北海道巡業お疲れ様でした。
中太の縮れ麺美味しそう
”ごっつあんです”
by マイタキ (2011-08-31 16:16) 

beki

味噌ラーメン美味しそう~
ヤバイおなか減って来た(^u^)
by beki (2011-08-31 18:17) 

みかん

美味しそう[__長音1][__揺れるハート]
食後なのに・・・[__あせあせ]
ラーメンは別腹[__!?]
by みかん (2011-08-31 21:14) 

マイタキ

★ご心配をおかけしました★
台湾ランニング協会より簡易登録証がEmailで届きました。
お陰さまで、早々に解決し喜び一入です。
また英語が何とか通じ”感激しています”
by マイタキ (2011-08-31 23:24) 

Yoshiki

さすが札幌、美味しそうな味噌ラーメンですね。晩ご飯、おなかいっぱい食べたはずなのに、お腹がすいてきました…。
by Yoshiki (2011-08-31 23:30) 

そら

味噌ラーメン!!最高に大好きです!!
by そら (2011-09-01 09:18) 

ロッタちゃん

さすが北海道。
やっぱりみそラーメンよねぇ。。
こういう太目の縮れ麺、わたしも好きよ♪
by ロッタちゃん (2011-09-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。