SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

道マラレポ~前日編~ ['09~11北海道マラソン]

道マラレポ ~前日編~


hokkaido2011.jpg
札幌パークホテル

hokkaido2011.2.jpg
ナンバーカード引換所 広い会場です。

こちらでナンバーカード&RSタグ(計測チップ)
記念品のTシャツを受け取ります。

昨年はニトリより花畑のチョコチップスの
記念品があったのですが
今年はおやつはなし…[バッド(下向き矢印)]ガクシ

他にも色々なブースが♪


hokkaido2011.3.jpg
北海道理学療法士会の
テーピング&マッサージの無料サービス。

受けたかったのですが
1時間待ちとのことで断念。。。

hokkaido2011.4.jpg
アシックスのブースにはセール品多数。
しかしサイズが無かった…。

だから安かったのかな??


nakajimakoen
スタート地点の中島公園には
庭園もあります!

nakajimakoen2
緑がまぶしい。

nakajimakoen
池も素敵です。

軽く調整をしてレース当日に備えました!


~つづく~


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ
nice!(71)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 71

コメント 15

Yoshiki

おやつなし、は残念ですね。
中島公園、みどりがきれいですてきな公園ですね。いつか行ってみたいです。
by Yoshiki (2011-09-02 00:27) 

liang

kummyさんの去年の記事を読んで期待してたので
受付会場で、チョコチップ、どこかしら~?と
キョロキョロしちゃいました…(^_^;
by liang (2011-09-02 02:17) 

38kicks

初ハーフまであと2カ月。
そうか、受付とかしなければいかんのか。
着替えとか、荷物を預けたりとか、むむむ。
とりあえず、高崎の親戚を一人拉致しておこう(笑)
by 38kicks (2011-09-02 06:13) 

JUN

池!
いいですよね~(^0^)/
カメいました?
by JUN (2011-09-02 06:24) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!!
受付!なんだかドキドキ!!そんな感じがしてきます!!
日本庭園をパチリ!!余裕ですね!
 9/1(昨日から)【名古屋国際女子マラソン2012/3/11】
の受付が始まっています。
 昨年の悔しい思い出を払拭して、改めて気分一新!
名古屋へお越しください!!お待ちしていますよ!!
by teddy0905 (2011-09-02 07:32) 

pandan

サイズないのは残念でしたね☆
by pandan (2011-09-02 07:45) 

イヴ・D・ローク

緑が綺麗ですよね。
セール品だとサイズがないんですよね。
だからセール品なんだろうけど・・・・
by イヴ・D・ローク (2011-09-02 09:04) 

ラストサムライ

中島公園!懐かしいな。去年11月に出張で行き、
ちゃっかり朝ランしました。
池周辺やオブジェ、豊平館、鳥の囀り・・・
翌日の大会に向けて息吹き注入ですな(^^♪
by ラストサムライ (2011-09-02 09:14) 

mimimomo

おはようございます^^
マッサージはしてもらえると嬉しいですが、1時間待ちでは待つだけで草臥れそうですね^^
折角安く手に入れられると思っていてもそれも、サイズがない・・・
ちょっと淋しいですよね~
by mimimomo (2011-09-02 09:27) 

ロッタちゃん

中島公園って良いところなんだね~
水のあるところってやっぱり落ち着くし。

ヨシタケブランド、最近はナチュラルローソンにも進出してるわね。
by ロッタちゃん (2011-09-02 09:48) 

sally

Tシャツの引き換えがどこだかわからずに
引換券を持って帰って来てしまった。。
マラソンTシャツは在庫で店開けそう…
by sally (2011-09-02 10:05) 

tooshiba

当日は、今までのトレーニングの成果を存分に発揮されたことでしょう。
選手の皆さんの興奮が伝わってきました。\(^o^)/

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by tooshiba (2011-09-02 15:08) 

beki

綺麗な受付場所ですね!
ホテルのロビーでしょうか?
by beki (2011-09-02 17:15) 

マイタキ

ナンバーカードを受け取ると、なぜか一寸興奮しますね!!
そう言えば、女子ゴルフ「ニトリレディース」も日曜日が最終日で「ニトリの社長」は大忙しのようでした。
by マイタキ (2011-09-03 11:24) 

そら

なんか緊張感高まってくるような会場の光景ですよね。
公園綺麗ですよねー。素敵なコースでしたね!!
by そら (2011-09-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。