SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

道マラレポ~レース当日・前編~ ['09~11北海道マラソン]

道マラレポ~レース当日・前編~

レース当日を振り返ってみたいと思います。
(タイムはすべて手元の時計)


8時 ホテルの朝食バイキングへ
ご飯中心にモリモリ食べる…(食べ過ぎ)

11時 中島公園に到着。
荷物を預け軽くアップをします。

ダメ押しで大福と梅おにぎりを詰め込みます。
ううっ[あせあせ(飛び散る汗)]苦しい…(食べ過ぎ×2)


スタート地点へ
既にランナーがいっぱい並んでいます。
スゴイ!例年より多く感じます。

12時10分 スタート

とにかく直射が暑く、照り返しがキツイ。
でも湿度がない分去年より走りやすいでしょうか。

5km 22'44

最初の入りがスタートロスでキロ4'53
ここから4'15まで上げたり
4'40に落ちたりとめちゃくちゃ…

上手くペースが掴めません[たらーっ(汗)]

10km手前の創成トンネル。

日差しが遮られ、気持ち涼しい。
だけど例年より長い気がします。

う~ん落ちてるんだろうな~?と
思いながら走っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

10km46'44(24'00)

5km~10kmは40m位下りなのに
ペースが落ちています[ふらふら]
すでに足取りが重い…。

琴似栄通 15km1'11'10(24'16)

給水を頭からかぶってグシャグシャ。
取っても取っても、すぐに喉が渇きます。

このペースでカッツカツ。
全然上がりません[バッド(下向き矢印)]
キビシ!!

新川通 20km1'35'51(24'41)

そういえば、いっぱいチューチュー(パワージェル)を
持っていましたが気持ち悪くて入りませんでした…。

やっぱりレース前に食べ過ぎ?[わーい(嬉しい顔)]

だるいのと気持ち悪いのと暑さで
すでにヘロヘロ状態…[ふらふら]

しかし、この先
もっと辛い試練が待ち受けたのです…[がく~(落胆した顔)]


~つづく~


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 13

JUN

ええっ!ここまででもかなりの試練ですよ!
まだあるんすか?
by JUN (2011-09-04 04:42) 

nano

夏場のマラソンはやっぱり
余計に大変ですね(#+_+)
by nano (2011-09-04 06:14) 

pandan

食べる量の調節〜
難しそうですね〜★
by pandan (2011-09-04 07:05) 

コンブ

この先どうなるの?
やはり練習が巧くいってなかったせいでしょうか?
暑さは大敵ですね。
by コンブ (2011-09-04 07:36) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!!
 レース前の炭水化物は必須ですね!!
 暑さ、照り返しがきつかったんですね~!
 厳しいレース分解!!流石です!
by teddy0905 (2011-09-04 08:15) 

hirosan

体調管理が難しいですね!
後半盛り返しましたか楽しみです。。。

ランキング先日より一つアップしてましたよ。GOOD
by hirosan (2011-09-04 08:43) 

みかん

うぅ(×_×;)
あたしまで辛いです。。。
この先、まだ試練が続くんですか??!!

本当、改めてお疲れ様でした(≧人≦)
by みかん (2011-09-04 11:17) 

ラストサムライ

食べ過ぎって事はないですよ。しっかり摂取しないとね。
夏場のマラソンって、やはり厳しいですね。
吉田香織選手も独走してましたが、
最後は暑さに負けたって感じですから・・・。
by ラストサムライ (2011-09-04 13:44) 

がんてつ

夏のマラソンはきついですね。
この後、どうなったのかとても気になります。
by がんてつ (2011-09-04 20:13) 

Mr45

それだけ食べたらサロマ行けますよ(笑)
by Mr45 (2011-09-04 21:59) 

Yoshiki

やはりかなり厳しい条件だったようですね。
後半のレポート、ドキドキしながら待ってます!!
by Yoshiki (2011-09-04 23:09) 

マイタキ

ここまでは、気持ちが悪い(食べすぎ)以外は問題ないようですが!!”あ”スピードは重量オーバーですね(大量パワージェルの重さが)
by マイタキ (2011-09-04 23:59) 

liang

大福は消化悪いんじゃ……?
直前の栄養補給って難しいですよね( ´-`)
by liang (2011-09-05 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。