SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ノボテル札幌 [ごほうび<旅・宿>]

ようやく春夏のレースも終わり
ひと段落して、写真整理に着手したので
ごほうび記事は
しばらく北海道3連戦の旅ものを公開します。
(まだあったの!?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

それにしてもよく食べたなぁ。(詳細は改めて…)

基本的に旅は個人手配。
全てをカード払いにしてマイルを貯めて特典で飛んでいます。
なので日替わりでホテルを替えて滞在を楽しんだりしています。

この日は道マラのスタートに近い宿、ノボテル札幌に宿泊。

フランスのアコーホテルズグループなので
エスプリ薫る女子好みな内装です。

novotel1.jpg
フロント
14時チェックインでしたが
お部屋の用意が出来ているとのことで
早めに入れてもらえました。

novotel3.jpg
ロビー

novotel2.jpg
アトリウム
ガラスが開放的。
チャペルがあり、挙式が出来ます。

novotel.jpg
客室 
デラックスシングルの予約
→ダブルのお部屋にしてくれました♪

novotel0.jpg
可愛らしいインテリア。

ウラから出るとすぐ中島公園で便利でした。

静かで落ち着いた環境で
ゆっくり出来ました!!


ノボテル札幌

ノボテル札幌

  • 場所: 北海道札幌市中央区南10条西6-1-21
  • 特色: ■フランス最大ブランドホテルde安心■自然豊かな中島公園隣接★魅力な眺望&市内循環無料シャトルバス&レンタルサイクル有★



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(75)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 15

JUN

なかなかオサレ~でいいですよね。
それにしても一気に秋めいてきましたな…
by JUN (2011-09-08 04:16) 

thick-beard

シングルにしてはでかいと思ったらダブルだったんですねーーw

by thick-beard (2011-09-08 04:20) 

nano

素敵なホテルですね~♪
by nano (2011-09-08 04:51) 

liang

札幌はホテルいろいろ選べていいですね(^o^)
スタート近くって便利そう。次回(?)の参考にします☆
by liang (2011-09-08 06:50) 

teddy0905

kummyさん!
 マラソン&旅&美味しい食事、お酒!
この組み合わせは必須なんですね!!
 ノボテルHOTEL!落ち着ける部屋ですね!!
by teddy0905 (2011-09-08 06:54) 

pandan

止まるところも大切ですね〜
落ちついた雰囲気で素敵です〜★
by pandan (2011-09-08 07:19) 

mimimomo

おはようございます^^
デラックスね~ 走る前ですものね、ゆっくりできるところは
ありがたいでしょうね~w
by mimimomo (2011-09-08 08:25) 

38kicks

職業柄まず思ったのが、ベッドメイクが難しそうだなと。
あと、アクセントピローなんて呼んでいる赤いクッションね。
見た目は重要ですが、本当に必要なのかと。
ここだけの話ですが(少し声を落として)、
普通のピロケースは毎日交換しますが、
アクピロのケースは毎日交換するだけの在庫は・・・。
なので、顔はつけない方がよいでしょう。
by 38kicks (2011-09-08 08:44) 

ラストサムライ

日替わりホテルとは、さすが意欲的ですね。
たくさん思い出ができますからね。
(*^_^*)
by ラストサムライ (2011-09-08 09:31) 

ロッタちゃん

北海道はホテルがたくさんあるから迷うよね~
(選ぶの楽しいけど)

kummyちゃん、いろいろ行ってるからかなりマイルも貯まりそうね♪
by ロッタちゃん (2011-09-08 10:01) 

hirosan

なんとも優雅な旅でございますね♪
流石おしゃれなホテルだ事

真似したいけど無理無理!
by hirosan (2011-09-08 12:48) 

beki

素敵なホテルですね~
私の良く使うビジホとはエライ違いだ(^^ゞ
by beki (2011-09-08 13:59) 

マイタキ

フランス系のホテル素敵ですね
チェックインは「Enregistrement」なんちゃって
中国系ホテルでは「住宿登记」なってメモを見せています
by マイタキ (2011-09-08 19:55) 

Yoshiki

フロントの雰囲気がいいですね。
by Yoshiki (2011-09-08 23:49) 

ポッポ

昔のアーサー札幌かな?
ノボテルが札幌に進出した時は衝撃を受けました。
by ポッポ (2011-09-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。