SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ノボテル札幌 朝食編 [ごほうび<お食事>]

ノボテル札幌の朝食編です。

翌日の朝食は5階のレストラン、プロヴァンスへ!

が…いっぱいということで
臨時会場の2階バンケットルームに変更になりました…
ちょっとガックリ。

レース当日なので、気を取り直していっぱい食べちゃお♪


breakfast novotel.jpg

breakfast novotel3.jpg
洋食コーナー 

breakfast novotel9.jpg
オムレツは目の前で焼いてくれます。

breakfast novotel5.jpg
味はオーソドックス。
オムレツ頼んだのにスクランブルエッグも取っちゃった…。

breakfast novotel6.jpg
新鮮な野菜が美味しかったです。

breakfast novotel4.jpg
和食コーナー

breakfast novotel7.jpg
やっぱりご飯も食べました!

breakfast novotel2.jpg
スープカレー
名物があるのは嬉しいですね。

breakfast novotel8.jpg
トマトの風味が強く、トマトカレーといった感じ。


全体的に質、種類ともに可もなく不可もなく…
臨時会場だったからかなぁ。

また機会があったらレストランで食してみたいです。

ノボテル札幌 (その他 / 中島公園通駅山鼻9条駅中島公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 12

JUN

そっかそっか、スープカレーって札幌発祥でしたっけ?
でも市販のスープカレーってどうして辛口ばかり?
っていつも思ってしまうお子ちゃまなワタスです。
ところで、ドS先生効果あります?

by JUN (2011-09-11 00:08) 

nano

素敵な朝食、いいですね~♪
by nano (2011-09-11 04:41) 

pandan

おいしそうな朝食〜
オムレツがきれいですね〜★
by pandan (2011-09-11 06:01) 

38kicks

へぇ、スープカレーってトッピング制だったんですね。
って、ホテルのバイキング方式だからかな?
by 38kicks (2011-09-11 06:03) 

teddy0905

kummyさん!!
 朝食は一日のスタート!
しっかり食べてヨーイドン!ですね~!
 オムレツ美味しそう!!
by teddy0905 (2011-09-11 07:13) 

ぴーすけ君

朝食はだいじだもんねぇ~。
美味しそう。
by ぴーすけ君 (2011-09-11 10:31) 

コンブ

朝からガッツリいきましたね。
by コンブ (2011-09-11 10:39) 

mimimomo

こんにちは^^
しっかり食べられるって、健康な証拠!
これからもまた走り続けて、良い結果がきっとでますよ^^
by mimimomo (2011-09-11 14:56) 

charingo

「レース当日なので食べちゃお!」って、ガッツありますね~(^^;)
過酷なレースでしたね。
ペースが掴めないと焦っちゃいますよね。
完走、お疲れさまでした。
by charingo (2011-09-11 15:46) 

がんてつ

レース当日はこれくらいガッツリいった
方がいいのでしょうね。
by がんてつ (2011-09-11 21:06) 

Yoshiki

さすが、すばらしい食欲!! これだけ食べないとあの暑さの中で走り切るエネルギーが足りなくなりそうですね。
by Yoshiki (2011-09-11 22:39) 

ロッタちゃん

とっても美味しそうだけど、やっぱり臨時会場っていうのはあるよねぇ。
それにしてもよく食べたね・笑

by ロッタちゃん (2011-09-12 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。