SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

伊豆長岡 かめや恵庵  [ごほうび<旅・宿>]

この連休は伊豆の温泉に行ってまいりました。


一日目は伊豆長岡のかめや恵庵へ。


ean0.jpg
新館 花の院
12.5畳の広々としたお部屋です。


ean2.jpg
浴衣はトンボ柄でかわいい。


ean1.jpg
6m×2.5mの広々とした貸切風呂
40分間貸切できます!!
この他にもタイプの違う貸切風呂があります。

1階にもお風呂があり
計3ヵ所違う種類のお風呂が楽しめます。


ean.jpg
日が落ちるとライトアップして素敵な感じです。


ean3.jpg
湯上りにマッサージ機でもみもみ。
気持ちよくて結構やってました。


次回は食事編をお送りします。


伊豆長岡温泉 かめや恵庵

伊豆長岡温泉 かめや恵庵

  • 場所: 静岡県伊豆の国市長岡1308
  • 特色: 【お客様が選んだ人気の宿】に選ばれました★富士の眺望 別邸恵庵露天風呂付客室 こだわりの館内と洗練されたおもてなし。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 15

nano

和の雰囲気もいいですね♪
by nano (2011-09-21 04:21) 

リック

長岡から海辺に? 伊東かな? 熱海? あるいは西伊豆かな? いいな~~~^^
by リック (2011-09-21 05:32) 

38kicks

のんびりと温泉、いいですねぇ。
サービス業なのでね、ず~っと仕事っす。
by 38kicks (2011-09-21 06:36) 

pandan

3カ所違うお風呂に入れるの良いですね〜
のんびり満喫ですね★
by pandan (2011-09-21 06:55) 

teddy0905

kummyさん!
 なんだか!マラソン選手の顔から!
美味しいもの探検!温泉探検の雰囲気ですな~!!
ヨカヨカ!!
by teddy0905 (2011-09-21 07:17) 

harley

お部屋のお風呂じゃなかったんですね。
40分あれば十分ゆったりできますね(^_^)
by harley (2011-09-21 08:07) 

ロッタちゃん

トンボ柄の浴衣可愛い~♪
さすがkummyちゃん、また宿を替えて湯治してきたんだね。
by ロッタちゃん (2011-09-21 09:59) 

ラストサムライ

やはり伊豆の湯治でしたか(^^♪
金塊さんの短歌が似合いますね。
ほんと、ゆったりって感じですね。
by ラストサムライ (2011-09-21 10:21) 

liang

浴衣いいですね~大人カワイイ感じ!
貸し切り風呂が広いと嬉しいですね!
by liang (2011-09-21 13:31) 

JUN

長岡でしたか(´ω`*)
修善寺といい、あの辺の川辺の温泉宿はまったりできていいですよね。
これでフンガーパワー120%フル充電完了っすね!
by JUN (2011-09-21 15:43) 

でぶねこ

眺めの良さそうな貸切風呂ですね!
私も湯治したいっていうか隠居したい(^^;)
by でぶねこ (2011-09-21 19:18) 

みかん

いいですね~(*´∀`*)
あたしも温泉行きた~い!!
by みかん (2011-09-21 21:25) 

花やしき

トンボはカチムシ(勝ち虫)と、武道業界では縁起の良い虫さんとされてます。。。

なぜ?前へ前へ!しか飛べないからです(笑)

トンボ柄のアイテムで走られることをお勧めします[__るんるん]
by 花やしき (2011-09-21 23:02) 

マイタキ

温泉=美味しい料理ですね
次回が楽しみだ~
by マイタキ (2011-09-22 02:19) 

そら

トンボ柄の浴衣可愛い!!
貸切風呂気持ち良さそう。のんびり出来て良かったですね!
by そら (2011-09-22 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012板橋シティマラソン台風直撃!! ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。