SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

台風直撃!! [雑記]

皆さま、台風15号の影響は大丈夫でしょうか?[台風]

私は午後4時過ぎに会社を出たというのに
電車が渋谷で全線ストップ!!

振り替え輸送のバスの大蛇のような列に
並ぶことに3時間。(←待てど暮らせど一向にバスが来ない…)

待ち侘びたバスには人を詰められるだけ詰め
ぎゅうぎゅうのバスに乗り
家まで帰るのに1.5時間掛かりました~[バッド(下向き矢印)]

タハ~[ふらふら]

おまけに一番酷い時にバスを待っていたので
全身ヌレネズミ~[あせあせ(飛び散る汗)]

カラダが冷えちゃって
せっかく治りかけていた腰が痛くなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

トホホ。。。

でもなんとか無事に帰れてよかったです。


もっと酷い状況の方もいらっしゃるでしょう。

どうか、ご無事でありますように!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(72)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 22

駅伝ひとり

帰宅20km run再びでした。
電車は、さきほど復旧したようです。
by 駅伝ひとり (2011-09-22 00:06) 

wattana

kummy さん、おはようございます。
お疲れさまでした。
by wattana (2011-09-22 03:41) 

JUN

3.11を思い出すありさまでしたがバスが動いていただけでもよかったですね。
ワタスは車だから問題ありませんでしたがスーパーが早じまいしちゃってて困りました
(´・ω・`)
by JUN (2011-09-22 04:27) 

nano

交通機関の方も大変でしたね~(#+_+)
by nano (2011-09-22 05:13) 

thick-beard

私も、13時40分くらいに会社でて家に着いたの0:30でした。
by thick-beard (2011-09-22 05:29) 

リック

4時では、ちょっと遅かったですね、僕は外に居て、次の訪問先に℡したら、「台風、やばいすよね、来週にしませんか?」って言われて、ラッキーでしたね~、そのまま喫茶店に突入してコーヒーを啜っていたら、突然ドシャ降りになってしまい、あわてて店を飛び出して電車に乗り、そのまま帰宅(笑)
家でTVを見たら、電車が止まっているじゃないですか、渋谷駅の凄い状況もアップされていて。。。あの中にいらしたんですね~~、お疲れ様でした^^;;
by リック (2011-09-22 06:04) 

pandan

帰る時間帯と重なって大変でしたね、
おつかれさまでした★
by pandan (2011-09-22 06:47) 

38kicks

ほんと、大変でした。
8時に退社して、品川駅で電車に乗るのに3時間。
帰宅は12時でした。
自宅マンションの廊下から、遠く東京タワーの消灯の瞬間を見ました。ラッキーなのか…。
by 38kicks (2011-09-22 06:58) 

水龍♪

お疲れ様でした
温泉は遠いのでJUNさんのようにスーパー銭湯のジェット方式は如何ですか(^_^;)  女将
by 水龍♪ (2011-09-22 08:08) 

まさやんフォーエバ〜

 自然の猛威に人間は無力ですね。ニュースに渋谷駅前が放映されていました。大変でしたね。ご無事で何よりです。
by まさやんフォーエバ〜 (2011-09-22 08:14) 

コンブ

お疲れさまでした。私は居酒屋に避難しておりました。しかしどんどん電車が止まり、いつもとは違う路線でちょっと遠い駅から歩いて帰りました。
by コンブ (2011-09-22 08:52) 

ロッタちゃん

おはよう・・・(疲労困憊)
渋谷駅もすごかったねー
kummyちゃんもおつかれさま。
無事帰れてよかったよね。
家とか流されたりそういう被害がないだけマシって思わなきゃだわね。
by ロッタちゃん (2011-09-22 09:22) 

ラストサムライ

会社からは帰宅OKサインも出ず・・・。
大震災より帰宅時間は長くかかり・・・、
暴風雨の中、直立不動のトレしてました。
by ラストサムライ (2011-09-22 09:41) 

harley

あの雨のなか3時間もお疲れ様でした。
時間が遅いほどスムーズに帰れたかもしれませんね。
by harley (2011-09-22 13:54) 

beki

あらら。。。
都内は大変だったんですね~
腰お大事に(^_-)-☆
by beki (2011-09-22 16:47) 

そら

うわー・・・。大変でしたね;
もう15時頃には大変な状況になってましたもんね。
でも無事にお帰りできて良かったです!!
腰はお大事になさってくださいね。
by そら (2011-09-22 17:48) 

みかん

腰の状態はいかがですか??
大事になさってくださいね(*´□`*)
by みかん (2011-09-22 19:04) 

sally

kummyさんなら走れば良かったのにー
私は雨宿りして帰ったので待ち(苦痛)は無かったです。

山用レインコート上下も役に立ちました~
by sally (2011-09-22 19:21) 

charingo

お疲れさまでした。
1.5時間とは、まだ早い方ではないですか?
風邪をひかないように、お気をつけてください!
by charingo (2011-09-23 00:39) 

Umi-Bozu

そうなったら迷わず居酒屋直行ですね。台風なら数時間で過ぎますから。
by Umi-Bozu (2011-09-23 13:09) 

liang

お疲れさまでした!
腰、大丈夫ですか?(*_*) お大事に!!
by liang (2011-09-23 21:48) 

Yoshiki

台風が来るまっただ中に都内で打ち合わせ。電車が止まってしまったので、そのまま仕事仲間と飲み屋で時間をつぶして、電車が動き始めた9時半頃に帰路につきました。おかげで雨にも濡れず、電車でギューギューづめにもならず、何事もなかったかのように普通に帰宅できてしまいました。
by Yoshiki (2011-09-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。