SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

久々BUカッツカツの巻 [修行<トレーニング>]

昨日は久しぶりに
ビルドアップ走をしました!

1km 4'41 4'36 4'34 4'15

う~カラダが重い~[たらーっ(汗)]

ずっとjogばかりだったので
スピードが出ません…[ダッシュ(走り出すさま)]

この先なんとか4分切れるようになるまで
頑張っていきたいです。

昨日の修行 BU走 5km 24分30秒
月間走破距離 50km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ  

nice!(71)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 71

コメント 16

でぶねこ

食べすぎですかなぁ(;一一)
焦らずゆっくり急いで(; ̄ー ̄)...ン?
頑張りましょう(^^)

by でぶねこ (2011-10-06 01:03) 

休日ランナー

4分切りですか、速いですね~
by 休日ランナー (2011-10-06 02:15) 

JUN

気温的には走り安い涼しさですよね。
いや~、今朝は目覚めと同時にぱっばっと着替えてリビングに出たら布団に入ってまだ2時間しか経っていませんでした。
慌てて寝治しました(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2011-10-06 04:17) 

nano

コツコツですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-06 05:19) 

liang

おつかれさまでした。
久々のスピード練習? 
着々と復調してますね。これから、これから!(^^)!
by liang (2011-10-06 05:43) 

pandan

おつかれさまでした〜マイペースで頑張ってください★
by pandan (2011-10-06 06:57) 

teddy0905

kummyさん!!
 素晴らしいBU走法ですよ!!
だんだん早くなっているではないですか!!
スタミナを保つことは本当に難しいですよね!
でも!!チャレンジの精神!!素晴らしい!素晴らしい

by teddy0905 (2011-10-06 09:01) 

harley

いきなりで4'40から入れるんだからスゴイです。
by harley (2011-10-06 09:15) 

旅爺さん

「う~カラダが重い~」って 食べ過ぎですか?


by 旅爺さん (2011-10-06 11:03) 

マイタキ

BUお疲れ様でした
体が重いのは筋力低下、体重!?か・・・
おそらく気のせいでしょう
3分台はすぐそこです
急がず焦らず着実に頑張ってください
by マイタキ (2011-10-06 11:31) 

mimimomo

こんにちは^^
一時期に比べると、随分体調が戻りましたね~
その調子ですね!^^
by mimimomo (2011-10-06 14:00) 

みかん

でもタイム縮まっているじゃないですか♪♪
きっと4分切る日も遠くないと思います。
焦らず、ゆっくり調整してくださいね(*´∀`*)
by みかん (2011-10-06 19:14) 

38kicks

初ハーフは11.3です。
相変わらず膝痛は消えず。
ヨガマットを買って筋トレを開始しました。
遅いだろって話ですが(汗)
意地でもゴールしますよ。
ハーフですもんね、半分ですもんね。
でも、痛いもんは痛い(笑)
いや、笑ってる場合じゃない(泣)
by 38kicks (2011-10-06 22:59) 

Yoshiki

私も今日BUでした。が、考え事しながら走っていたのでペース上げ忘れたり、途中でペースが落ちたりと、ペースが安定しませんでした…。私は脚力と一緒に集中力も鍛えないといけませんね…。
by Yoshiki (2011-10-07 00:15) 

ロッタちゃん

BUって一体なに???と思ってしまった・笑

故障に気をつけて、無理しないでね~
by ロッタちゃん (2011-10-07 10:34) 

ポッポ

食べ物の話題にはさまっていたので、タイトルの意味を「トンカツをガツガツ食べた」だと思い込んでしまいました。スピード練習だったんですね!
by ポッポ (2011-10-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。