SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

感謝のバースディラン♪の巻 [修行<トレーニング>]

誕生日にたくさんの
お祝いコメントをありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

記録は歳に反比例して
縮めていけるように頑張りたいでごわす!![わーい(嬉しい顔)]


そんなわけで昨日はバースディランしてきました[バースデー]

4'30からスピード練習をしていきたかったのですが
イマイチ調子が上がらず
ほぼイーブンのペース走になっちゃいました[たらーっ(汗)]

1km 4'28 4'30 4'36 4'27

もっと頑張らないと!!

昨日の修行 ペース走+jog 15km 1時間08分4秒
月間走破距離 120km
 

・・・およ?

バースティランとはいっても
特に普段と変わりませんでした~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも普通に走れるという日常こそ
幸せなのかもしれませんね![かわいい]

当たり前のことのように思っていたのですが
日々感謝の気持ちを忘れずにいきたいです。


そして、応援してくれる方や共に頑張る方、

励ましてくださるすべての皆さま

本当にいつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


へなちょこでフツツカなワタシですが
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしまーす[手(パー)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 12

JUN

う~ん、なんか白無垢着た姫様が
三つ指ついてる姿が
浮かんでしまいました…(´・ω・`)
ちょっと飲みすぎかな? ヒック
by JUN (2011-10-15 00:23) 

liang

いつも通り、が一番ですね(しみじみ)!
kummyさんの修行っぷりがいつも励みになります。
これからも応援してますーーp(^^)q
by liang (2011-10-15 03:16) 

nano

走りの方もひとつ成長ですね♪ヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-15 05:30) 

pandan

普通に走れるって幸せなことですよね
これからもファイト〜ですね★
by pandan (2011-10-15 06:11) 

sally

遅くなりました〜
Happy Birthday!
by sally (2011-10-15 07:08) 

teddy0905

kummyさん!
  安定したペースで素晴らしいですね!!
 レースに向けて、体調管理にお気をつけあそばせ!?
 食べ過ぎ!飲み過ぎ?に要注意!!ですぞ!
 
by teddy0905 (2011-10-15 08:17) 

ラストサムライ

Happy Birthday!!+2日かな。。
どんどん調子は右肩上がりですね。
まだ私は休養中ですが、そろそろ始動しないとね。

by ラストサムライ (2011-10-15 10:53) 

harley

ひとつ大人になったkummyさんの走りを
これからも応援してます[__!]
さらなる成長期待してますよ[__ぴかぴか]
by harley (2011-10-15 11:06) 

mimimomo

こんにちは^^
元気いっぱいですね。
お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。
お誕生日が来て一つ歳を取り去って若返ったのでしょうかね^^
by mimimomo (2011-10-15 14:45) 

Yoshiki

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
まだまだチャレンジを続けて下さいね。私も負けずにがんばります!!
by Yoshiki (2011-10-15 21:21) 

マイタキ

初志貫徹で参りましょう
自分の事でもあります
by マイタキ (2011-10-15 22:47) 

erect

マラソンを長く続けているように無理をせず日々の練習頑張って下さい!
by erect (2011-10-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。