SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

冬仕様ランの巻 [修行<トレーニング>]

朝晩めっきり冷えるようになりましたね~

特に昨日は風が強くて冷え冷え![台風]

寒いのでランシャツも長袖にして
タイツ+ハーフパンツの冬仕様に変身でござる。


身体もこわばっている感じがしたので
ビルドアップで少しずつ上げていきました。

1km 5'00 4'40 4'24 4'04

う…幅がありすぎ…[たらーっ(汗)]

でも一応はビルドアップになっているかな??


昨日の修行 BU走+jog 15km 1時間25分36秒
月間走破距離 175km

帰り際に、またまた小雨に降られちゃいました[雨]

風邪引かないようにしなくちゃ。。

皆さまもご自愛くださいね!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 12

駅伝ひとり

山は、もう寒いです。
シーズン前にインフルエンザの予防接種を受けるつもりです。 [__病院]

by 駅伝ひとり (2011-10-21 00:30) 

nano

汗をかいた後もしっかりですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-21 05:00) 

コンブ

えっ雨降ったんだ、こちらの方はまったくでした。
風邪ひかないように気を付けましょう。
by コンブ (2011-10-21 05:46) 

JUN

一ヶ月であっという間に寒くなっちゃいましたなぁ(-.-;)
今週はずっと、帰宅するともう寝る時間まであと2時間って日ばかりで、喰ったら寝る→太る化してまふ…
by JUN (2011-10-21 06:29) 

pandan

朝晩は冷え込むから
風邪引かないように気をつけてくださいね★
by pandan (2011-10-21 06:33) 

teddy0905

kummyさん!!
 Build Up : 1Kmのタイムが凄いアップになっていますね!4分を切って走り続けるのは、本当に凄いです!!
 10℃以上の差が一日の中でありますね!スタート時間にも注意ですが、自転車乗りは胸に「新聞紙」を入れて冷えを防ぎます。
by teddy0905 (2011-10-21 07:25) 

harley

しっかり走り込んでますね。
周りに病欠多いです。
移されないように気をつけないと。
by harley (2011-10-21 07:39) 

mimimomo

おはようございます^^
段々良くなる法華の太鼓ですね~~~
もう後3週間ばかり~頑張って~
by mimimomo (2011-10-21 09:24) 

liang

すごい上がりっぷり!さすがですね!!
汗冷えしないよう気を付けてくださいね!
by liang (2011-10-21 10:14) 

マイタキ

お疲れ様でした
本当に寒くなりました
鼻水が何処からと無く(鼻に決まってるだろう)
たれてきます!!(食事中でしたら御免なさい)
by マイタキ (2011-10-21 10:56) 

ラストサムライ

すごいビルドUPですね。
気持ちも体も乗ってきてるって感じですね。
私はもう喉・鼻風邪引いて、今治りかけです。
気をつけましょうね(*^。^*)
by ラストサムライ (2011-10-21 12:49) 

そら

これからの季節は怪我と風邪に注意ですよね^^;
あったまるまで体がガチガチになっちゃいます;
by そら (2011-10-22 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。