SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

吉川水産 自家製イクラ丼 [ごほうび<お弁当>]

ikuradon

吉川水産 自家製イクラ丼

イクラをたっぷり敷き詰め
周りには中落ちを配した丼です。

日本橋三越の魚屋さんの
イクラだから鮮度バツグンです。

ikuradon

プチプチはじけて歯ごたえも最高♪
中おちもトロけて美味しいです。

お値段550円でコレはお買い得でした!

たまにしか出ないので
是非定番にして欲しいです!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(51)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 17

nano

私は魚卵系苦手ですが
綺麗ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-22 03:49) 

リック

うそ~~、安い!! 
しかし、日本橋界隈は変わりましたね、僕の大好きなカレー屋さんも消えて行きました・・・(泣)
by リック (2011-10-22 05:52) 

38kicks

安いですねぇ。
私は好きですが、嫁は食べられない。
美味しいのにねぇ。
by 38kicks (2011-10-22 06:27) 

pandan

イクラがたっぷり〜
550円はお買い得ですね〜★
by pandan (2011-10-22 06:40) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようさんです!!
 【 イクラ丼!】いいですね~~!!輝いています!!
 これで!ビルドアップ練習はバッチリですね!
by teddy0905 (2011-10-22 08:03) 

hirosan

美味しいもの食べてスタミナを温存してください♪
by hirosan (2011-10-22 08:14) 

コンブ

これまた旨そ〜!
こんど日本橋三越を徘徊しなきゃと思ってます。
by コンブ (2011-10-22 08:56) 

thick-beard

いやー。贅沢ですなぁーーーー
私もそのうち・・・・
by thick-beard (2011-10-22 09:07) 

harley

安すぎ~[exclamation×2]
もしかして小丼かな?
by harley (2011-10-22 09:20) 

harley

安すぎ~[exclamation×2]
もしかして小丼かな?2杯いっちゃいそう。
by harley (2011-10-22 09:21) 

そら

イクラ大好きなんです!!美味しいですよね。
これで550円は本当に嬉しいです。
定番にして欲しいですよね。
by そら (2011-10-22 12:01) 

ラストサムライ

ほんと、安いな。美味しそうですね。
あ~、美味しいもの食べて、元気つけないと!
今日は、雨で、ペース走断念。。。
by ラストサムライ (2011-10-22 15:51) 

liang

なんて贅沢!と思ったら550円?! ありえなーい!
ステキすぎます~(゜∀゜) いくらラブ~(*^_^*)
by liang (2011-10-22 18:17) 

みかん

うわ~♪
美味しそうですヾ(≧∇≦*)/
寿司を食べたい・・・って思ってたところの、この輝き☆+*
食前に見るんじゃなかったです・・・
お腹が。。。((((;゜Д゜)))
by みかん (2011-10-22 18:52) 

charingo

イクラが口の中でプチプチ…堪りませんな~
また、目に毒なものを見てしまった! (^_^;
by charingo (2011-10-22 21:18) 

マイタキ

”いくら”なんでも安すぎますね
座布団5枚ください!!
by マイタキ (2011-10-22 23:44) 

JUN

お弁当の宝石箱や〜
お決まりの彦摩呂さんでした。
by JUN (2011-10-23 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。