SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

みやび 末広弁当  [ごほうび<お食事>]

suehiro


神田明神下 みやび 末広弁当 
840円(日本橋三越店)

年齢問わず、売れっ子的存在の幕ノ内風お弁当!
だそうです♪


suehiro
 
煮物(がんも、里芋、筍、鶏つくね、昆布巻、人参)

濃い目の味付けは江戸の味。
どれも染みていて歯ごたえも良し!

これで1杯飲みたくなります…


suehiro

カニクリーミーコロッケ、玉子焼き、海老フリッター、  
さつま揚げ、金平牛蒡、漬け物

冷めても美味しくいただける揚げ物はさすが!
観劇用にも良さそうです。


suehiro
 
ご飯も白飯と赤飯の2種類
   
ギッシリとおかず満載で嬉しいです♪

内容、ボリュームとも満足でした!!

神田明神下 みやび 日本橋三越本店弁当 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 12

Yoshiki

お弁当と言えばやはり幕の内弁当ですね。
一つ一つがとても美味しそうで (私には食べられないものもありますが…)、うらやましいです…。
by Yoshiki (2011-10-26 00:12) 

nano

盛りだくさんで嬉しいですね♪
by nano (2011-10-26 04:26) 

リック

これで840円ってのは、安いですよね、東京駅の高くて不味い駅弁など買わず、これもって旅行に行きたい気分ですね~^^
by リック (2011-10-26 05:38) 

pandan

きれいなお弁当〜840円はお買い得ですね〜
おいしそう★
by pandan (2011-10-26 07:03) 

JUN

最近は自前弁当にも飽きたから
たまには豪勢にいきたいっすね〜
(´▽`*)
by JUN (2011-10-26 07:36) 

liang

うーん、ビールが進みそうなお弁当ですね(^ニ^)
ランチシリーズ、いつもそそられます☆
kummyさん、日本橋三越のPR係に就任できそう…。
by liang (2011-10-26 08:38) 

mimimomo

おはようございます^^
お値打ちですね~ ご飯が二色って言うのがいいわ~
おかずもバッチリ入っていますね~美味しそう~!
by mimimomo (2011-10-26 08:55) 

ラストサムライ

いいお弁当はいいですよね。
会社の近くにお弁当屋、ないんです(>_<)
男しか入らない定食屋、はダメだ~。
by ラストサムライ (2011-10-26 10:32) 

マイタキ

ビール1本が付きますと、なお美味しくなりますよ
そのときはマイタキとご一緒に!!きゃ~”逃げ出さないで”
by マイタキ (2011-10-26 10:34) 

よーちゃん

これを旅の途中の列車の中で、
ワンカップ大関といっしょに食いたいです~。
by よーちゃん (2011-10-26 12:36) 

beki

美味しそう~
何時もながら写真も素敵です!
ランチじゃなければ確実に一杯ですね(^^♪
by beki (2011-10-26 16:23) 

みかん

わ~♪
ボリューム満点ヾ(≧∇≦*)/
元気いっぱいで、またいっぱい走れそうですね!!
by みかん (2011-10-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。