SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

妖怪砂食べに変身!の巻 [修行<トレーニング>]

ここ数日、風が強いですね~[台風]

走っていると知らぬ間に妖怪砂食べに変身!![モバQ]

口の中がじゃりじゃりしとります…[たらーっ(汗)]

うへ~[ふらふら]


10月も最終週なので駆け込み練習ちう!

jogでラスト2kmを上げるというパターン。

昨日 4'17 4'15
今日 4'20 4'07

最近ゆっくり入らないとスピードを上げられないので
いっつもビルドアップちっくになっちゃいます…[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~なんか中途半端かもぉ。。


昨日の修行 jog 15km 1時間25分29秒
本日の修行 jog 15km 1時間23分8秒

月間走破距離 245km


きっちりスピード練習をしなきゃですな…[ダッシュ(走り出すさま)]

なんだか辛くて先延ばしにしてるかも…ヨワッ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 19

休日ランナー

寒くなって来ましたよねぇ
風邪を引きませんように
by 休日ランナー (2011-10-27 02:50) 

nano

砂が飛んでくるのも大変ですね(#+_+)
お口直しに美味しいもの食べなきゃ♪
by nano (2011-10-27 04:52) 

リック

昨日は寒かったですね~~、高尾に仕事で行ったのですが、凍えました^^;
風邪にはご用心を!^^
by リック (2011-10-27 06:16) 

38kicks

夜ランは風邪に注意の寒さになってきましたね。
私は今夜ゆるく走って、その後はレースに備えます。
by 38kicks (2011-10-27 06:33) 

JUN

妖怪砂食べ?そんな妖怪いましたっけ?
素直に「妖怪砂掛けらればばあ」
でいいんじゃない?
なんて言ってると怒られちゃいますね(ノ∀`)ペチョ
by JUN (2011-10-27 06:51) 

まさやんフォーエバ〜

 月間245㎞は凄いです。僕もkummyさんを追っかけて距離を延ばさないと[__あせあせ]
by まさやんフォーエバ〜 (2011-10-27 07:07) 

pandan

乾燥してるし、砂が舞い上がると
口に入っちゃいますね★
by pandan (2011-10-27 07:26) 

liang

口の中じゃりじゃり、やだ~(!_+)と思ったけど
よく考えたら経験ないです……
強風のときは、ゆっくり走るから? そう思うと
強風でもスピ練するkummyさん、エラい~(^o^)
by liang (2011-10-27 08:06) 

harley

一日の修業が多くなってますね~。
月間も300越えですね。
ラストスパート頑張ってください(^O^)/
by harley (2011-10-27 08:20) 

女将♪

本気モード・スイッチが押してもらえる日をウズウズ待ってるかもしれませんね・・・速い方の調整って大変そうだけど
焦らず調子を上げてレースを迎えて下さいね!!
by 女将♪ (2011-10-27 09:00) 

ペスコ

あー、その気持ち分かりますぅ。
同じくゆっくりスタート派です。
結局せいぜい3キロくらいしかスピード出せません(汗)
そろそろ手袋が必要になってきましたね。
by ペスコ (2011-10-27 09:20) 

mimimomo

おはようございます^^
お口の中に砂(@@ 目は大丈夫でしょうか?
跡16日ですか~頑張ってください。
by mimimomo (2011-10-27 09:22) 

ラストサムライ

昨日、木枯らし第1号が吹いたとか…。急に
大気が冷え込みましたね。ぶるっと来ました!
さすがの走り込みですね。
あと残り5日、頑張りましょう!
by ラストサムライ (2011-10-27 09:59) 

マイタキ

トレーニングも順調、自己ベスト更新も見えてきましたね
世田谷の砂は線量が多いので、気をつけましょう!!

by マイタキ (2011-10-27 16:55) 

teddy0905

kummyさん!
 いえいえ!!しっかりと安定したRUNになっていますよ!
本当に凄いです!!
 世田谷!ハーフ!がんばれ~~!!
 来年春の『 名古屋国際!』
 きっちり応援しまっせ~~!
by teddy0905 (2011-10-27 20:37) 

みかん

木枯らし1号とかニュースで言っていましたもんね[__ふらふら]
あたしのウォーキングでも急な突風があります。
RUNだと、さらに影響は大きいでしょうね(ノд‐。) クスン
追い風に乗って、ぐんぐん記録が伸びるといいのですが・・・
by みかん (2011-10-27 21:12) 

beki

ウッ[__がく~]
私などズットそのパターンです。。。
もうチット頑張ろう!(^^)!
by beki (2011-10-27 21:47) 

Yoshiki

風が強い上に、急に寒くなってきましたね。
昨日、長袖1枚で寒かったので、今日は2枚重ねにしました。風邪をひかないように注意しましょう!!
by Yoshiki (2011-10-28 00:14) 

kummy

>>kummyです!
皆さまコメント&nice!ありがとうございます!
ペスコさん
ペスコさんもそうでしたか~(´∀`)
寒くなってくると走っていても
体が温まるまで時間が掛かりますよね!
(あれ、言い訳?^-^;)

もうすぐ246ですね~
トレは順調でしょうか?
お互い万全な態勢で
レースを迎えられたら良いですねp(^-^)q
by kummy (2011-10-28 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。