SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

世田谷ハーフまで、あと2日の巻 [修行<トレーニング>]

今日は500×4スピード練習をしました。

500m 1'59 1'56 1'59 1'54

ぬおぅ~ギリギリ2分を切る感じ…[あせあせ(飛び散る汗)]

これで本番1km4'15押しなんて
かなり無謀のような。。[たらーっ(汗)]

しかしやるしかないでごわす!

2kmでも3kmでも(少なっ!)4'15で行けるところまで
kummyまっしぐらです[猫][ダッシュ(走り出すさま)]

本日の修行 レペトレ+jog 11km 53分8秒
月間走破距離 72km


246

いろんなところに
世田谷ハーフの看板が設置され
盛り上がってきました!

あと2日、頑張ります。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 23

nano

無理の無い調整で頑張ってください♪
by nano (2011-11-11 04:49) 

リック

ガンバ!!
by リック (2011-11-11 05:55) 

38kicks

頑張ってくださ~い!
天気はどうなのかな?
by 38kicks (2011-11-11 06:15) 

teddy0905

kummyさん!!
 Oh~~!
 雰囲気出てきましたね~!!
楽しんで!10:00GOALで豚汁を召し上がってください!!
by teddy0905 (2011-11-11 06:55) 

pandan

だんだんと盛り上がっていきますね〜
当日が楽しみ〜★
by pandan (2011-11-11 07:20) 

liang

ホームグラウンドでレースって何だかいいですね。
ゴールまでまっしぐら!で、
ぜひ金メダルゲットしてください!!
by liang (2011-11-11 07:36) 

harley

急に寒くなってますので、体調気をつけてくださいね。
快走期待してます[exclamation]
by harley (2011-11-11 07:48) 

まさやんフォーエバ〜

 いよいよですね(^_^)。
気負わず、楽しんで来てくださいね!応援してま~す!
by まさやんフォーエバ〜 (2011-11-11 08:10) 

mimimomo

おはようございます^^
いよいよもう間近・・・
体調を整えてください~(^-^
by mimimomo (2011-11-11 09:01) 

コンブ

天気予報は大丈夫そうですね。
表彰台狙って下さい。
by コンブ (2011-11-11 10:02) 

ペスコ

ふむふむ。レース前はこのような内容がいいのですね!
参考になります。
といいつつ、実行できてないんですけど(汗)
by ペスコ (2011-11-11 10:06) 

JUN

うわー‼
心霊写真かと思ったら世田谷マラソンの看板ですね。
カンバンは〜
なんちって(ノ∀`)ペチョ
by JUN (2011-11-11 10:40) 

花やしき

ガンバレがんばれ♪

風邪にご注意。。。
by 花やしき (2011-11-11 11:17) 

女将♪

お天気も回復

kummyさんもゴール目指し 
悔いのないレースを楽しんで下さいね!
by 女将♪ (2011-11-11 11:34) 

よーちゃん

雨はあがるみたいですけど
今度は気温が高めになりそうですね~。
健闘をお祈りします!
by よーちゃん (2011-11-11 12:56) 

ラストサムライ

急な気温変化に体調崩さないように!
力抜いて、肩を下げて頑張りましょう!
私は秩父の山を快走します!(^^)!
by ラストサムライ (2011-11-11 13:34) 

マイタキ

二子玉川駅近くを2回通過するようですね
沿道に大勢のkummyさんファンが押しかけますよ
私も、このあたりに陣取ったつもりで、”加油、加油”
頑張れ~
by マイタキ (2011-11-11 21:38) 

erect

高い意識を持っての練習はきっと実を結ぶと思います。
がんばってください。
by erect (2011-11-11 21:43) 

Yoshiki

天気は良さそうですね。がんばってください!! 遠くからで声は届きませんが、応援します!!
by Yoshiki (2011-11-11 22:18) 

がんてつ

いよいよですね。
銀の次は当然金ですよね。
by がんてつ (2011-11-11 23:09) 

sally

限界を超越した走りしてね。
kummy選手はうまくまとめられるから羨ましい。
by sally (2011-11-11 23:17) 

そら

ホームグランドでのレースは気持ちの上で楽しめそうですよね。
新たな発見とかもありそうです!
by そら (2011-11-12 10:49) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!!

ペスコさん
いやいやいや~インチキれんしうでは結果も・・・
私のほうこそトレ内容、参考にさせてくださぁい!!
by kummy (2011-11-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。