SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

世田谷ハーフレポ アフター編 ['10~'12世田谷246ハーフマラソン]

世田谷ハーフレポ アフター編

setagaya2011-6.jpg
身支度を整えて、表彰式に
なんとかギリギリで滑り込みセーフ!

焦って心なしか眉毛を多めに描いたかも[わーい(嬉しい顔)]

今年は順位を落としてしまったけれど
表彰台はやっぱり嬉しいです♪

1位には副賞として腕時計と
ジャビッツのぬいぐるみが贈られます。

う~ん、出来れば入賞の6位まで何かください!!
なんて欲張り??[わーい(嬉しい顔)]

setagaya2011-5.jpg
表彰後の帰り際です。ピンクがワタクシ。

全体的にのんびりとした雰囲気で
アットホームでイイ感じのこの大会。

出来れば来年もまた出場したいです。

本当にたくさんのご声援をありがとうございました![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


お楽しみの模擬店散策♪

setagaya2011-7.jpg
おそばやすいとん

setagaya2011-8.jpg
富良野メロンパン

setagaya2011-9.jpg
ウルトラマンは大人気~!

お目当ての豚汁、今年は見当たらなかったので
ちょっとガッカリ。

とりあえずお昼前だったので
駒大駅前のサイゼに行きました。

setagaya2011-10.jpg
今日はもう走らなくてよし。
朝っぱらから飲むわよ~[わーい(嬉しい顔)]

朝ごはんを目いっぱい食べてもハーフを走ったら
すっかり腹ペコになって、たらふく食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 18

女将♪

表彰台ってビジョガーさんしか上がれない場所だったのね

ウルトラマン o(o|o)/ 女将の目キラキ間違いない!
by 女将♪ (2011-11-17 00:18) 

ペスコ

あれ、豚汁見つけられなかったですか?
ステージに一番近いところにありましたよ。300円で。
私は隣のビール売ってる店に吸い込まれましたけど。
by ペスコ (2011-11-17 00:35) 

liang

ホント、表彰台の人、みんなカッコいい(^-^)g""
kummyさん、ピンクも似合ってますね!
昼から飲もうとするとサイゼになりがち…(^_^;
by liang (2011-11-17 00:39) 

駅伝ひとり

1度はのってみたいな表彰台。
表彰式でもいいか。

ハーフのベストは?[__メモ]
by 駅伝ひとり (2011-11-17 00:48) 

休日ランナー

遅くなりましたが、入賞おめでとうございま~す♪
もう少しで90分切りでしたねぇ
調子が悪くて入賞は立派です
by 休日ランナー (2011-11-17 01:54) 

nano

副賞欲しいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-17 05:23) 

リック

う~む、やはりスタイルいいな~~
サイゼにアサリの料理が。。。気が付かなかったな~、今度食べよっと^^
by リック (2011-11-17 05:58) 

JUN

今年も表彰台、おめでとうございます
…なぬ?
お子ちゃまと一緒に表彰式ですね。
隠し子ですか?(爆)
by JUN (2011-11-17 06:39) 

teddy0905

kummyさん!
 素晴らしいですね~~!
 入賞の喜びを朝っぱらから【 グビ~~~!】と
たくさん呑んだくれてください!
by teddy0905 (2011-11-17 06:45) 

pandan

表彰台〜すばらしいですね〜★
by pandan (2011-11-17 07:03) 

38kicks

走った後のお酒はおいしいですよねぇ。
もちろん、食事も。

私は休みの日でも基本的に昼酒はしない主義ですが、
初ハーフのあとは親戚宅で昼から呑んでましたよ。
by 38kicks (2011-11-17 08:21) 

mimimomo

おはようございます^^
良いねぇ~良いねぇ~ 表彰台、やはり憧れ素晴らしいです!
皆様さすがにスマート。その中でもkummyさんは一段とスマートだわ(^^v
食欲があるってことは元気な証拠、若い証拠!!!
これからも頑張ってくださいね(^^v
by mimimomo (2011-11-17 08:52) 

ラストサムライ

表彰台!すばらしい!
うむ、左端はママさんランナー?
最近、ほんと多いですね。
by ラストサムライ (2011-11-17 10:28) 

harley

表彰台おめでとう(v^-゚)
来年は賞品ゲットですね。
by harley (2011-11-17 13:00) 

みかん

こんばんは☆+*

改めて、おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/

いつ見てもkummyさんのスタイル羨ましい・・・
その細身から、なぜそんなパワーが出るのでしょう??
そして食べても、その細身を維持とは、さらに羨ましい(笑)

頑張った分、いっぱい食べて、飲んで、ご褒美してくださいね(*≧m≦*)
by みかん (2011-11-17 20:38) 

マイタキ

豚汁にはどうしたんでしょう?来年は是非出店願いたいですね。
目出度い日は朝からビールや酒を飲んでも全く問題ありません。そんな時はご一報を!!
by マイタキ (2011-11-17 22:12) 

Yoshiki

あらためておめでとうございます。
ウルトラマンは動かないのでしょうか??? ちょっと残念…
by Yoshiki (2011-11-18 00:02) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!

ペスコさん
え…豚汁あったんですか!?
相変わらずボケボケです(^-^;)
大阪はパーティーがあるから(多分)
楽しみですね~(#^-^#)

by kummy (2011-11-18 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。