SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

青柚子 銀だら西京焼&刺身御膳 [ごほうび<お食事>]

aoyuzu

青柚子 銀だら西京焼&刺身御膳

週末のランチは
ご近所の二子玉川で。

自家製銀だら西京焼と鮮魚のお刺身盛合せに
ご飯・味噌汁・お新香・季節の小鉢が付いています。

aoyuzu

銀だらは肉厚で立派です!脂がのっていてプリップリ!!
ご飯と最高の相性♪

aoyuzu

お刺身もツヤツヤ!鮮度が良いです。

aoyuzu

小鉢はつみれの柚子風味。
爽やかでサッパリと頂けます。

意外と量が多くてお腹いっぱいになりました。
他のランチメニューも色々あって、また伺いたいです!

aoyuzu

落ち着いた店内でゆっくりといただけました。

青柚子 二子玉川店居酒屋 / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 9

Yoshiki

お店の雰囲気もいいですね。こういうお店でゆっくりゆったりとお昼をいただく、そんな生活をしてみたいものです。
by Yoshiki (2011-11-23 00:44) 

pandan

豪華なランチ〜おいしそう〜★
by pandan (2011-11-23 06:56) 

リック

ニコタマは変わりましたよね~、昔のイメージがあるので、なんとなく違和感が。。^^;
by リック (2011-11-23 07:18) 

マイタキ

無理は承知です「銀だら西京焼」と熱燗だけで良いです!!
by マイタキ (2011-11-23 09:22) 

でぶねこ

これでランチなんですか(゜Д゜) ハア??
晩飯みたいに豪華ですねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
良いお店を沢山ご存知ですね(^^)
by でぶねこ (2011-11-23 10:11) 

みかん

こんばんは^^

落ち着いた雰囲気ですね~
たまには、しっとりとした昼食もいいなぁ
とっても豪華なので、記念日とかにいいかも(*≧m≦*)

柚子風味のつみれ・・・
( ..)φメモメモ
by みかん (2011-11-23 18:57) 

nano

和食っていいですよね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-23 20:37) 

teddy0905

kummyさん!
 こんばんわ~~!
こげな時間に美味しそうな記事を拝見して!!
【 おっっっと~~!オドロク~~為五郎~~!!えへん!】
なんて!
 これがランチですか~!?
 日本酒が欲しくなりましたので、今飲んでいます!!
グビ~!
by teddy0905 (2011-11-23 23:28) 

mimimomo

こんにちは^^
銀ダラの西京漬け焼き、美味しそうですね~
お刺身も、新鮮が一番ですものね。この辺りでは
なかなか手に入りにくいですよ(--;
by mimimomo (2011-11-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。