SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

十一月の総評 [月間修行総評]

十一月の総評

月間走破距離 142km


今月の総評

世田谷ハーフ以降、体調不良&疲れ→膝にきてしまい
あまり走れませんでした。

う~ん、また軟骨がすり減っているのか
相変わらず弱いなぁ…[ふらふら]

こうなると休ませるしかありません。

軟骨成分を多めに取りたいと思います。


十二月の目標

12月11日ホノルルマラソン

前回の北海道フルから4カ月と
間隔が開いているに加えて膝に爆弾。。

大丈夫かなぁ…と不安です。

とりあえず来年1月の大阪国際に向けての
ペース走練習的に走りたいと思います[グッド(上向き矢印)]

あと、現地の食…

ビッグなアメリカンサイズで
体重もヘヴィー級にならないようにちういです!

体重増は膝に負担大だし…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 18

休日ランナー

脚の調子がいまいちみいですねぇ
ホノマラは、余り無理せずに
by 休日ランナー (2011-12-01 02:05) 

コンブ

膝が痛いとどうしようもないですもんね。
治す事に専念しましょう!
ホノルルは楽しんで。
by コンブ (2011-12-01 05:59) 

pandan

12月になりましたね〜
ホノルル近づいてきましたね☆

by pandan (2011-12-01 07:21) 

nano

ホノルルに向けての調整も
頑張ってください♪
by nano (2011-12-01 08:55) 

女将♪

ホノルルでもレースとなると本気モードにスイッチが入っちゃうんでしょうね(^^)

グルコサミンとか買ったけど・・・
つい飲み忘れてしまいには放置(^_^;)
kummyさんの倍近い女将は膝の為 
痛む前に飲まなきゃいけませんね 
by 女将♪ (2011-12-01 09:04) 

liang

いやでも、せっかくだから
ビッグサイズの写真も見たいです~。なんちって。
ひざは厄介ですよね。楽しく走れるぐらいまで
休ませて回復するようお祈りしてます!!
by liang (2011-12-01 09:36) 

ラストサムライ“ジョー”

楽しみながら走れるといいですね。
ちなみに
グルコサミンってホント飲みなれないです。
私も飲み忘れたく!て放置。

by ラストサムライ“ジョー” (2011-12-01 09:56) 

mimimomo

おはようございます^^
ちょっとしたことでもスポーツをする人には痛手ですものね
しっかり治してくださいね~ ホノルルはもう直ぐですね。
頑張って~!^^v
by mimimomo (2011-12-01 09:58) 

花やしき

疲労がピーク過ぎると思わぬところに出ますね。。。自覚出来ていない疲労が実は一番コワいんです。
休養も稽古のうち!正に至言です。。。[__あせあせ]
by 花やしき (2011-12-01 09:58) 

旅爺さん

こんにちは~~~♪。
爺の留守中拙い記事を見て頂いて有難う御座いました。
ゼラチンを沢山食べて頑張ってね。
by 旅爺さん (2011-12-01 10:39) 

ペスコ

ホノルルいいなぁ~、だけど膝は大丈夫ですか?
手っ取り早い治療があると助かるんですけどね。
ホノルルはゆるりと楽しんでください♪
by ペスコ (2011-12-01 11:44) 

JUN

軟骨強化にはカルシウムやコラーゲンがいいのかな?
あァ〜、もつ鍋食べたくなったぞ!
牛スジいっぱいのおでんもいいな〜
by JUN (2011-12-01 12:33) 

sakura

1年で5kg増えたので、体重増→膝負担大 よ~くわかります。

体調戻して、ホノルル、がんばってください!

by sakura (2011-12-01 12:35) 

みかん

こんにちは♪

膝、心配ですね(T_T)
しっかり休んでくださいね!!
そして楽しいRUNを(*≧m≦*)
by みかん (2011-12-01 14:07) 

今造ROWINGTEAM

私もフルマラソンデビューしてから
膝にずっと違和感があります><

kummyさんの方がたくさん走られてて、
大会もたくさんこなされてるのに
私はだめだめですね~!\(゚∀゚;)/

早くkummyさんのお膝が
よくなりますように~~!


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-12-01 15:49) 

beki

私も同じく11月走距離少なめ
=体重増です。。。
いよいよホノルルですね!
頑張って下さい!(^^)!
by beki (2011-12-01 15:52) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!

ペスコさん
膝、ピンチです…しかも両方~(+_+)
レースまでに治ると良いんですが。。
ペスコさんも怪我故障に気をつけて
トレーニング頑張ってくださいね♪
by kummy (2011-12-02 13:58) 

マイタキ

11月のRunお疲れ様でした
軟骨が磨り減ってしまったのですか
早速補充しましょう
何処で??「焼き鳥屋に決まってます」冗談です!!
by マイタキ (2011-12-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。