SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

いってきま~す!! ['09~11JALホノルルマラソン]

delta

デルタ スカイクラブ

いよいよ出発ちょっと前になりました。

贅沢病が止まらず
今回もビジネスクラス。
(でもマイルだから良いか。)

デルタのラウンジでいい気分です。

delta

目移りしちゃう…飲みすぎにちうい!

delta

軽食類も充実♪

delta

あ~確実に太りそう…

現地で走らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


いってまいりま~す!

留守中もひとつ、よろしくお願いいたします[手(パー)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(64)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 17

bamboo

いってらっしゃい!
楽しんで走ってきてくださいね。
明るく愉快な旅をお祈りしています。
お土産話、楽しみにしています。
by bamboo (2011-12-08 20:27) 

女将♪

もう・・・ほろ酔い加減で機上のkummyさんですね
無理しないで楽しんで元気レポ楽しみにしています!

ラウンジってこんな風になってるんですね(=^^=)

by 女将♪ (2011-12-08 20:29) 

ポッポ

長旅ですから必要贅沢ですよ~。
きっと機内食もゴージャスなんだろうなぁ。
寒~い札幌に居る身にとってはうらやまし過ぎます。
by ポッポ (2011-12-08 23:51) 

マイタキ

フライトはビジネスに限りますね
ボトル画面の前に立ち目移りどころか
左から右へ順番になんて思っちゃている
走るアル中マイタキでございます
気をつけて行ってらっしゃ~い
by マイタキ (2011-12-09 00:18) 

休日ランナー

あら、もうお空の上に行ってしまたったんですね

楽しんで来て下さいねぇ~



by 休日ランナー (2011-12-09 02:11) 

コンブ

いつもの楽しいレポお待ちしてま〜す!
by コンブ (2011-12-09 05:39) 

pandan

気をつけて行って来てください〜☆
by pandan (2011-12-09 06:25) 

harley

いきなりのスイーツ食べ放題ですか[exclamation&question]
こりゃ、ご褒美レポが楽しみだ[レストラン]
by harley (2011-12-09 07:50) 

ぴーすけ君

いってらっしゃ~~い(*´∀`*)ノ
頑張ってね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-09 09:34) 

teddy0905

kummyさん!
 いよいよ!楽しいホノルルマラソン!!
楽しい土産話を待っています!!
by teddy0905 (2011-12-09 10:06) 

ラストサムライ“ジョー”

[__!?]いきなりの飲み放題ですか。
がんがん飲んでアルコール燃料
燃やしましょう(^_^)v
by ラストサムライ“ジョー” (2011-12-09 11:35) 

beki

いってらっしゃーい(^^)/~~~
ビジネスだとこんなサービスありなんですね~
膝のツッかえるエコノミーしか乗った事ありません(^^ゞ
by beki (2011-12-09 17:20) 

リック

頑張って下さいね、応援してます(^_^)v
by リック (2011-12-09 17:44) 

がんてつ

マラソンのレポも楽しみですが、
ご褒美レポも・・・
by がんてつ (2011-12-09 22:31) 

でぶねこ

いってらっしゃい
ホノルルマラソン楽しんできてくださいね\(o⌒∇⌒o)/
by でぶねこ (2011-12-10 20:41) 

charingo

行ってらっしゃ~い!!
by charingo (2011-12-10 21:11) 

カシム

ホノルル楽しんで来てくださいね。
by カシム (2011-12-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。