SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ハワイレポ 飛行機編 ['09~11JALホノルルマラソン]

お待たせしました。

ハワイのレポを綴っていこうと思います!
(飛び飛びになっちゃうかもしれませんが…)

写真を見返すとほとんどが食べ物…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いつもの如く、ごほうびが多めですがご容赦下さい!!


まずは飛行機編。

今回はラッキーなことに特典航空券で
往復ともビジネスクラスが取れました!!

それもローアワードの7万マイル♪

デルタ航空は燃油代が今のところ
掛からないので助かります。

delta.jpg

B747 アッパーデッキ

delta1.jpg

アメニティいろいろ

delta2.jpg

往路の夕食 
和食をチョイス。
これが当たり!!

delta3.jpg

和食とくれば日本酒でしょう♪
栄川の純米吟醸でした。
後ろはファーストドリンクのシャンパン。

このほかにお食事セット、デザート、フルーツが出ました。

delta4.jpg

朝食
デニッシュとフルーツ
お腹いっぱいになります。


delta5.jpg

往路 朝食
洋食を頼んだらモーニングステーキが出ました。
うぉぉ。。
スモークサーモンが最高に美味でした!

delta6.jpg

デザート ティラミス
すんごいボリューム。

delta7.jpg

昼食 
またしてもニク!!
手前の白いのはホタテです。おっきい~。

ということで、飛行機に乗っただけでも
かなりの重量級になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ごっつぁんです[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 19

teddy0905

kummyさん!
 あらためまして!おかえりでやんす!
流石に素晴らしい食事!!
 いよいよ!気持ちが良くなり!
ワイハマラソン!
by teddy0905 (2011-12-21 01:08) 

休日ランナー

ビジネスクラスは違いますよねぇ~
by 休日ランナー (2011-12-21 02:46) 

まさやんフォーエバ〜

すごい、すごい!美味しそうな機内食ですね!
僕は昨日、ツアーの予定表や出発時間の書類が来ました。ハワイアン航空でした、もちろんエコノミーです(>_<)。
by まさやんフォーエバ〜 (2011-12-21 07:33) 

JUN

ぬわんと!往路だけでもどんだけ食ってんですか〜(゚o゚;; ⁇
予想通りの食い倒れツアーの始まりですね。
記事だけで白飯が進みそう…
by JUN (2011-12-21 09:08) 

コンブ

ビジネスクラスはやっぱ良いですね。
私なら飲み過ぎちゃうだろうな。
by コンブ (2011-12-21 11:33) 

ペスコ

朝からステーキ!!
ということは、朝からグビグビいっちゃったのでしょうか?

by ペスコ (2011-12-21 11:38) 

ラストサムライ“ジョー”

朝から、ステーキ!でごわすな。
もちろん完食で、ごっつぁんですね。
相撲取りになっちゃった??
これ、セゴドンかな??
by ラストサムライ“ジョー” (2011-12-21 12:02) 

ポッポ

すごーい[__グッド]
機内食って座席の幅に合わせて提供されるんですねぇ。
エコノでこの量だと座席から体があふれちゃいますもんね。
by ポッポ (2011-12-21 13:02) 

みかん

さすがビジネスクラス!!
朝からステーキですか??
あたしは無理だぁ。。。(>o<")
でもケーキはペロッと食べちゃいそう(*´艸`*)
どれも、とっても美味しそうで、これは、お酒も進んじゃいますねw
by みかん (2011-12-21 16:34) 

beki

どれも美味しそう~
純米吟醸まで出るとは・・・
ビジネス流石です(^^♪
by beki (2011-12-21 17:01) 

mimimomo

こんにちは^^
デルタ航空~何もかにもゴージャス!
by mimimomo (2011-12-21 17:51) 

旅爺さん

燃料サーチャージ料なし? 凄い!”
それに食事が豪華ですね。
by 旅爺さん (2011-12-21 18:11) 

Umi-Bozu

いいっすねぇ、ビジネス。飲み過ぎて二日酔いになった事があります(気圧が低いので・・・)
by Umi-Bozu (2011-12-21 22:14) 

Yoshiki

さすが、素晴らしい食事ですね。ビジネスクラス、もう何年も乗っていません…。
by Yoshiki (2011-12-21 23:33) 

charingo

走る前の褒美が凄すぎる!
これじゃあ、走った後はどんだけ? ^^
by charingo (2011-12-21 23:47) 

リック

遅くなりましたが、お疲れ様でした
(^o^)v
by リック (2011-12-22 11:12) 

マイタキ

「うらまやしい」一寸昔のギャグ
この広さがあれば逆海老固めになることは無いですね
しかしハワイに着く前に体重増がなんて心配はしていません!!
by マイタキ (2011-12-22 16:35) 

がんてつ

ビジネスクラス一度でいいから乗ってみたい。
これだけ食べると重くなるでしょうね。

by がんてつ (2011-12-22 22:40) 

女将♪

ここは何処?

ホテルですか?
by 女将♪ (2011-12-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。