SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ハワイレポ ホテル編 ['09~11JALホノルルマラソン]

ハワイレポ ホテル編

ハワイの定宿は
ヒルトンハワイアンビレッジです。

ホノマラスタートのアラモアナにも近く
ワイキキにも徒歩圏で何かと便利です。

今回も部屋指定なしの低レートで予約。

ヒルトンのゴールドメンバーなので
アップグレードをしてもらっていますが
今回はタパタワー。

いつもレインボータワーだったので
グレード的にはどうなんだろう…と
不安がよぎりましたが
とりあえずリクエストを入れてみると

かなり良いお部屋ですよ?

と見せられた客室の館内図は
確かに角部屋の広い部屋。

えっ!?ホント??

半信半疑でチェックイン…


tapa.jpg
で~ん!

tapa2.jpg
で、で~ん!!

ぬぉぉ~!
な、なんとジュニアスイートでございました!!
ヒャッホ~♪テンションMAXです!!

tapa3.jpg
洗面も2つ。

tapa4.jpg
ダイヤモンドヘッドビューの角部屋

しかし、広くて落ち着かない…[あせあせ(飛び散る汗)](ビンボー症)

tapa7.jpg
各フロア1室のこちらは末尾29号室なので
29シリーズと言われているそうな…。

ちなみに宿泊したお部屋は28階。

tapa6.jpg
ラナイも広かったです♪

こんなお部屋に9泊なんて
人生でもう多分無いでしょう…

運を使い果たして無ければ
良いのですが…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 20

teddy0905

kummyさん!
 すごいですね~素晴らしいお部屋
いい眺めですね!!
近くに木賃宿!ありませんでしたか?
ヒルトンの姉妹店?
 

by teddy0905 (2011-12-23 01:03) 

休日ランナー

オーシャンビューって言うやつでんなぁ~
by 休日ランナー (2011-12-23 01:25) 

駅伝ひとり

ジュニアスイート、自腹では泊りませんね。
出口だけは、日本語表記。

by 駅伝ひとり (2011-12-23 01:30) 

ポッポ

すごーい。すごーい。芸能人みたーーい。
ホテルのお部屋が良いとテンションあがりますねーー。
by ポッポ (2011-12-23 08:46) 

JUN

ジュニアスイートとは?
お子ちゃま仕様なんでしょうか…
世間知らずなワタスですみません。
by JUN (2011-12-23 08:49) 

女将♪

す  凄すぎて・・・レベルが判らんちん

角部屋からの眺め トロケソ~ですうぅ❤

体験できな事ばっかり!
kummyさんのお陰で疑似体験
何時もありがとうです!!
by 女将♪ (2011-12-23 11:47) 

beki

凄い部屋ですね~
さぞお高かった事でしょう。。。

次回は〇〇旅行でしょうか??

by beki (2011-12-23 12:16) 

harley

ん・・・・・・・・、
ん~~~~。
凄すぎて声になりません・・・・・・。
これからの豪華ご褒美旅行のレポが楽しみです。
by harley (2011-12-23 12:22) 

Yoshiki

内装もながめも最高の部屋ですね。ここで9泊とはうらやましい限り。
by Yoshiki (2011-12-23 12:24) 

ラストサムライ“ジョー”

うわぁ~凄い部屋ですね。
感動ものです。
部屋の中でジョグの練習も出来そう。
そんなわけないかー。
by ラストサムライ“ジョー” (2011-12-23 14:52) 

旅爺さん

凄く広いお部屋で眺めも抜群ですね。
その分レースでは頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2011-12-23 20:36) 

ぴーすけ君

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

by ぴーすけ君 (2011-12-24 08:07) 

mimimomo

おはようございます^^
あらまぁ~こんなお部屋に9泊も・・・凄いわ~ わたくしの人生には
絶対ありえない・・・こんな事に確信する事はないけれど(--;
やはりわたくしも貧乏性だわ^^
by mimimomo (2011-12-24 08:08) 

般若坊

Merry Christmas !
For people who like poor lighting and warm your heart !

by 般若坊 (2011-12-24 09:59) 

まさやんフォーエバ〜

コーナーのせり出た出窓から見えるダイヤモンドヘッドとか感激しますね。室内も広く豪華な雰囲気です。
たぶん、私の泊まる部屋とは月とスッポンだと思いますぅ~もちろん、私がスッポンですよー(>_<)。
by まさやんフォーエバ〜 (2011-12-24 11:57) 

マイタキ

マイタキの自宅に良く似ています(冗談です)
時々夢に出てくる方です
暖かそうですねえ!!
by マイタキ (2011-12-24 15:38) 

がんてつ

何と贅沢。
私は人生で一度もないことでしょう。

by がんてつ (2011-12-24 20:21) 

nano

ご無沙汰してますm(__)m
遡って拝見してきますね♪
楽しいXmasお過ごしください
by nano (2011-12-24 20:24) 

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

by (。・_・。)2k (2011-12-24 22:07) 

liang

すごー(゜∀゜) ニク(^∞^)シリーズ、いいなあ。
てか9泊だったんですねえ。ウラヤマシイ。
いつかそのぐらいゆっくりワイハ滞在してみたいです。
by liang (2011-12-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。