SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノマラレポ EXPO編 ['09~11JALホノルルマラソン]

ワイハから帰ってきたら、なんだか
嵐のやうな忙しさがダダダッ[ダッシュ(走り出すさま)]とやってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなかハワイレポが進まなくてごめんなさい…

&ご訪問、遅れ気味で申し訳ないでごわす[ふらふら]


遅くなりましたが、ホノルルマラソンEXPO編をお送りします。

expo.jpg
会場は毎度おなじみハワイコンベンションセンター。

expo1.jpg
ピックアップ会場
こちらでナンバーカードと
タイム計測のチャンピオンチップを引き換えます。

expo4.jpg
チャンピオンチップ
ホノマラでは記念に持ち帰れます♪
今年はレッド。

expo2.jpg

JTBブースのチャンスの神様
JTBさんの客ではないのですが
ずうずうしく参拝…[たらーっ(汗)]

スタッフの皆さんが誘ってくれたので[わーい(嬉しい顔)]

expo5.jpg
MUFGカードブース
MUFG系カードを提示すると
ルーレットorスロットゲームに参加出来て
当たったら素敵な景品がもらえます。

…テキトーに押したら、なんと大当たり!!
2等のアディダスTシャツをゲット♪

今回はツイてるのぉぉ~ん[わーい(嬉しい顔)]

expo6.jpg
Power Barの即売
見慣れない洋モノのパワーバー
味がイマイチ不安で、勇気がなくて買いませんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
小心者でごわす[あせあせ(飛び散る汗)]

expo7.jpg
ディズニーマラソンのブースではメダルが飾ってありました!
見ているだけで楽しい~♪


EXPO内をひととおり見て回ってみたら
すっかりハラペコに…

去年はカレーの試食があったので
かなり期待していたのですが
今年は出展なしだったのでガックリ…

すっかりカレーモードになっていたので
フードコートで思わず買っちゃいました。

expo8.jpg
ビーフカレー(多分…)
意外と美味でペロリと完食!

カレーチャージでレースはバッチリ??

この時は、まさか地獄のレースになろうとは
夢にも思いませんでした…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 13

休日ランナー

このアデイダスのシューズはなんだろう?
by 休日ランナー (2011-12-27 02:24) 

nano

2等当たり良かったですね~♪
運気も好調に?ヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-27 08:53) 

旅爺さん

ハワイでは走る事より楽しいことや美味しい事の方が嬉しかったんじゃないの~♪
by 旅爺さん (2011-12-27 08:58) 

マイタキ

ディズニーマラソンメダル左側のブーメラン風が良いですね 帰ってくる"なんちゃって"
by マイタキ (2011-12-27 09:53) 

mimimomo

こんにちは^^
レース前の楽しみも歩色々ありますね。
kummyさんってよく当たるタイプみたいね~
2等賞~おめでとうさんです^^
カレーが美味しくてよかったですね。
by mimimomo (2011-12-27 12:24) 

harley

ハワイでもカレーにはやっぱり福神漬なのか?
by harley (2011-12-27 13:11) 

JUN

カレー、やたらと人参が目立ちますな〜
ワタス、嫌いではないのですが
福神漬とカレーのコンビは無いな〜
福神漬があるとカレーの味が台無しになっちゃう感じなので…
by JUN (2011-12-27 15:17) 

がんてつ

レース以外にも楽しみは一杯あるのですね。
いつか行ってみたい。
by がんてつ (2011-12-27 21:04) 

pandan

ディズニーのメダルかわいいですね、
カレーもおいしそう〜☆
by pandan (2011-12-28 07:23) 

Yoshiki

洋物のパワーバーも試していただきたかったな、と(笑)。
by Yoshiki (2011-12-28 10:51) 

beki

おっ!
今回のレースシューズはアディダス
だったんですね~

by beki (2011-12-28 13:03) 

般若坊

年末のご挨拶
今年も押し迫ってまいりました。
東日本大震災の発生と大津波、およびそれに起因する福島原発放射能漏えい事故等々、はっきり言って暗い世相の2011年でしたが、so-netブログに集われた皆様との明るい交流に救われた感じです。
今年一年のご厚誼に感謝申し上げると共に、貴ブログの益々のご発展を祈念しまして、年末のご挨拶といたします。どうぞ良い年をお迎えください。

by 般若坊 (2011-12-28 21:26) 

liang

来年は行きたいな、ホノマラ。。
500円貯金始めようかな(^ニ^)
by liang (2011-12-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。