SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

失速ハーフ走の巻 [修行<トレーニング>]

久しぶりに雪が積もりましたね[雪]

今朝つるんと滑って
ヒザをぶつけちゃいました…ううう[ふらふら]

うぉぉお~痛いよぉぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

レース前、ケガにも気をつけないとですね!!


さてさて、22日の日曜日は

もう大阪国際1週間前や~ん!

ってなコトでアセリつつ
最終のハーフ走をしてきました。

4'33 4'38 4'36 4'33 4'37
4'35 4'36 4'33 4'39 4'30
4'37 4'36 4'43 4'37 4'41
4'44 4'39 4'40 4'43 4'48

ノンストップで1km4'35目安でしたが
10km過ぎたあたりから徐々にペースダウン[バッド(下向き矢印)](早っ)

後半の10kmは440台をキープするのが
やっとなトホホの状態…

ひえ〜きびしー![がく~(落胆した顔)]

自信をつけるどころか
ますます不安になっちゃいましたが[たらーっ(汗)]

本番やるだけやってみますー!

日曜の修行 ハーフ走 22km
本日の修行 jog 10km

月間走破距離 164km

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 26

teddy0905

kummyさん!!
 おばんです~~!
 頑張ってますね~~!
良いタイムですよ!この調子で大阪!頑張ってちょ~~!
 遠い南国から応援していますよ!!
by teddy0905 (2012-01-25 01:25) 

まさやんフォーエバ〜

私は同日の大阪ハーフマラソンに参加します。
寒い日が続きますが、練習頑張りましょう!
by まさやんフォーエバ〜 (2012-01-25 07:47) 

pandan

寒いから怪我に
きをつけてください☆
by pandan (2012-01-25 07:49) 

mimimomo

おはよございます^^
雪道気をつけてくださいね~怪我したら記録どころか走れなくなっちゃう。
それに冬って夏以上に痛みを感じますものね、お大事に。
後1週間を切りました。ゆっくり急いで^^ 調整ですね。
by mimimomo (2012-01-25 08:56) 

コンブ

気を付けて下さいよ〜。
ケガして走れなかった意味無いですから。
頑張って下さい、楽しみにしてます。
by コンブ (2012-01-25 08:59) 

ペスコ

私も22日は千葉マリンでハーフ走ってきました。
こんな時期になって筋肉痛・・・、疲労抜きに必死です(笑)
レースじゃなくてこのペースで走れるなんて、さすがkummyさん!
週末は天気も大丈夫そうだし、しっかり走れそうですね♪
お会いできるの楽しみにしてまーす。
by ペスコ (2012-01-25 09:38) 

バンブー

ほんと昨日の雪は危険!

あれだけ凍ると歩くに歩けないですね。
by バンブー (2012-01-25 11:35) 

ラストサムライ“ジョー”

東京でも、あんなボタ雪が降るんだ~ぁと
見とれてました。
私も調子イマイチですが、とにかく
頑張りましょう!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-01-25 11:58) 

花やしき

日陰の残雪はかなり危険!

お気をつけて。。。
by 花やしき (2012-01-25 12:34) 

hirosan

無理せづ練習のペースでGO 焦らず走ってください☆
by hirosan (2012-01-25 17:05) 

女将♪

危なかったですね!
レース前ザワザワ落ち着かないかもしれませんが
折角のレース 弱気になった脳ミソを騙して
やるだけやっちゃって下さい!

by 女将♪ (2012-01-25 18:40) 

みかん

膝の状態はいかがですか??
まだまだ積雪の心配があるみたいなので、通勤等にもお気を付けくださいね!!

無理せず、いつも通り楽しく走れば、きっと結果は付いてくると思います!
頑張ってくださいね(*´∀`*)
by みかん (2012-01-25 19:08) 

JUN


とりあえずカツ丼喰って頑張ってくださいね。
日曜日はTVの前でフンガープラカード
掲げて正座して応援してますから…

ところで野口みずきさん、ケガで棄権ですって!
で、どうも名古屋にエントリーするとの事…
姫さま同様、ケガに泣かされてるようです。
by JUN (2012-01-25 19:58) 

erect

今日も凍ってるところは凍ってましたからね…
気をつけて下さい~
by erect (2012-01-25 20:18) 

がんてつ

気をつけてくださいね。
野口選手とは勝負できなくなりましたね。
by がんてつ (2012-01-25 22:10) 

liang

あららら、ケガ、痛そう(>_<)
日にちがあるのでしっかり手当して治してくださいね!
少しでもいい状態で本番を迎えられますように!
カレンダー、今月は市松模様になってますね!
もしや狙い? かわいー♪
by liang (2012-01-26 00:01) 

マイタキ

大阪と勝田ペースは違えどコラボで、とにもかにも頑張りましょう。
by マイタキ (2012-01-26 01:22) 

休日ランナー

ここまで来たら、ケガ、風邪に気を付けて下さいょ~
by 休日ランナー (2012-01-26 01:46) 

だみかん

きっと、多分、大阪城の辺か、天満橋の辺か、北浜の辺で
応援行きます!
もし、万が一見つける事が出来たなら、何て応援したらいいですか!?
by だみかん (2012-01-26 01:59) 

harley

チャレンジ、チャレンジ。
全力で頑張ってきてください。
そして、ご馳走の方も楽しんできてくださ~い。

by harley (2012-01-26 02:44) 

pandan

雪はいかがでしょうか☆
by pandan (2012-01-26 07:19) 

旅爺さん

後半はやっとトホホの状態…を
オホホの状態になるまで頑張ってね。

by 旅爺さん (2012-01-26 08:34) 

miyukimono

だんだん迫ってきましたね。
ベストを尽くせるようお祈りしています^∇^
by miyukimono (2012-01-26 12:23) 

38kicks

楽しみつつ、頑張ってくださいねぇ。
その前に、線香治療ですよ!
by 38kicks (2012-01-26 14:20) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!&たくさんの応援を
本当にありがとうございます!

どうなるかわかりませんが
全力で頑張ってきますね(#^-^#)

ペスコさん
千葉マリン出たんですね!
大阪に向けて良い弾みがついたのでは♪
レースまであと少し!
頑張りましょうねp(^-^)q
by kummy (2012-01-26 15:51) 

beki

野口選手は残念ながらDNSですね。。。
kummyさんは頑張ってください!

by beki (2012-01-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。