SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

睦月の総評 [月間修行総評]

大阪を終えて3日…
今回ダメージが…かなりきてます~[バッド(下向き矢印)]

早く練習を再開したいですが
歩くこともままならず(特に下り階段)
ポンコツロボ再登場!

…ハッ[ダッシュ(走り出すさま)]
回復が遅くなってるのはもしや歳のせい!?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

大阪レポは暫しお待ちを~[手(パー)]


睦月の総評

月間走破距離232km(レース含む)

レース結果 大阪国際女子マラソン 3'11'14

12月は故障で全然走れていなかったので心配でした。

1月になってだいぶヒザ痛が引き、普段通りに走れるように。

(ぐるんぐるん体操が効いたみたいです!

ぐるんぐるん体操とは
その名の通り、両手でヒザを押さえてよく回します。
ってみんな知っとるわ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

トップスピードは好調だった時に比べ、ダダ落ちでしたが…

それでも何とか大阪で315を切って
完走出来たのは良かったと思います。


今後のレース予定

3月11日 名古屋ウィメンズマラソン
3月18日 板橋シティマラソン

キターーーーー
恐怖のフル2連チャン[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

とりあえず2月は更に調子を上げて
名古屋ウィメンズで自己ベストを目指したいと思います!!

今シーズンは苦戦続きでしたが
前向きに頑張れば光は射してきますね!

引き続き、頑張るでごわすよ!

いつもたくさんのご声援をありがとうございます!
更に精進して参りますので
今後ともよろしくお願いいたします。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?      
人気ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 15

休日ランナー

遅れましたが、大阪国際お疲れさまでした
15分切りとは、さすがですね!
名古屋に向けて調整して下さいねぇ~
by 休日ランナー (2012-02-02 01:10) 

マイタキ

我輩の大切な御足も同様でございます
メントールの香りがぷんぷん匂います

by マイタキ (2012-02-02 02:29) 

wattana

kummy さん、おはようございます。
3月の名古屋ウィメンズでは、味噌煮込みうどん・味噌かつ・味噌おでんを食べて味噌パワーでがんばってください。
by wattana (2012-02-02 04:45) 

JUN

グルコサミン体操いいですね〜
ワタス以前に整体の先生に進められてから
ラン前にはぐるぐるしてまふ。

by JUN (2012-02-02 05:00) 

liang

そっかー、私もグルコサミン体操やろうっと(^o^)
このまま上り調子を名古屋までキープ!ですね!!
by liang (2012-02-02 06:52) 

ペスコ

筋肉痛は歳をとると、最終的にはならなくなるそうです。
(レース後のバスで後ろに座った二人が話してましたw)
筋肉痛から回復できない私たちはまだ若いって事ですね♪
by ペスコ (2012-02-02 10:01) 

ラストサムライ“ジョー”

体の元?があると、いい結果が残せるんですね。
名古屋は応援ランに行く予定です。
五輪代表の激戦にもなりますね!(^^)!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-02-02 11:42) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうに~ほんとうに~おめでとうございます~♪
さては筋肉痛? ちゃんと練習をしていてもやはり筋肉に来るのですね。
でもまだまだお若い・・・直ぐ治りますよ^^v
by mimimomo (2012-02-02 14:57) 

hirosan

あまり無理をしない様に寒いときは温まりが遅いので準備体操をこなしてからにしてください
焦らずマイペースで♪
by hirosan (2012-02-02 15:12) 

beki

それはそれは・・・
ゆっくり休んでご自愛くださいませ(^_-)-☆
名古屋はもう来週ですね~
頑張って下さい!!
by beki (2012-02-02 16:05) 

JUN

木缶木 
ワ 
※ 
コ 
ヒ   (リンカーンワアメリカコヒ)



ノ   (三杯)



おk?



by JUN (2012-02-02 21:28) 

pandan

気温が低いので、無理されませんように
今月も頑張ってください☆
by pandan (2012-02-03 06:30) 

女将♪

おもてなしタキシード隊に投票してきました
名古屋が楽しみですねぇ!
http://ikemen.web.co.jp/vote.html
kummyさんのタイプは?
こっそり行っちゃおうかなぁ・・・・笑
by 女将♪ (2012-02-03 11:09) 

みかん

3月もレースが続くんですね(´・ω・`)
大阪の疲れをしっかり癒して、今月も頑張ってくださいね!!
でも、まだまだ冷え込みがありますので、無理しないでくださいね!!
by みかん (2012-02-03 22:44) 

harley

しっかり体調戻して、3月は最高の状態で挑みましょう(^O^)/
私は京都~板橋連チャンです。
頑張りましょう!
by harley (2012-02-04 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。